ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 仮面ライダービルド > トピック一覧 > 実況・感想◆第32話「プログラ...

仮面ライダービルドコミュの実況・感想◆第32話「プログラムされた悲劇」 [2018年04月22日]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第32話「プログラムされた悲劇」 [2018年04月22日]



パンドラボックス奪還に成功した戦兎だったが、紗羽が持ち帰った龍我のデータを見て震撼する。

「どういうことだよ、俺が人じゃねえって!」

戦兎から説明を聞いた龍我は激しく動揺、nascitaから出て行ってしまう。

そのころ、一海のもとに内海から電話が入った。
北都で一海の仲間を人質とった内海は、パンドラボックスとボトルを要求。
東都政府官邸で一人パンドラボックスを守る一海は…。

ブラッドスタークらがパンドラボックスを再び取り戻すため、東都政府に攻め込んできた。

心の迷いを断ち切れないまま駆けつけたクローズに対して、
スタークは追い討ちをかけるような言葉を投げかける。

「お前の力は俺と同じ。世界を滅ぼすためにある」

必死で抵抗する龍我だが…!?

=====
脚本:武藤将吾
監督:諸田 敏
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

コメント(3)

万丈の好きな、カップ麺+プロティン のベストマッチ・・・・・・実は、カップ麺+エナジードリンク の前振りなのかも・・・・・・
バンダイは商品化する気で、いるのかもしれない!! ▽=Ω=;▽

さすが、KYの物理学者・・・・「万丈! おまえ、人間じゃ無いってよ・・・・」ストレートすぎる ▽〒Ω〒;▽

落ち込んだ万丈と戦兎の再会シーン・・・・・・ETネタがあるかもと期待したが・・・・・・無かった!!
▽=Ω=;▽
内容がシリアスすぎる重い展開なので、多少アソビが有っても良いかな・・・・・▽;¬Ω¬▽
しれっとてれびくんDVDに出てた生方直進(うぶかた まっすぐ)が…たらーっ(汗)
美空&紗羽…
「人でなし」って言ったら意味が変わるヨ(;ΦωΦ)

直後の戦兎「万丈! お前、人間じゃないってよ!」
ストレートに言いやがったぁッ!! Σ( ̄□ ̄;)

自身の出自を知った龍我。かなりショックを受けていましたね。
しかし、例えスタークと同じ力の持ち主でも、ラブ&ピースのために。
模範的な仮面ライダー! カッコいいです!

一海も人質を取られてしまった割に冷静な判断でした。
ここでパンドラボックスを持ち出していたらまた話がややこしくなっていたことでしょう。
結果オーライ(;´Д`)

まさか幻徳が命令に背いて人質を避難させるとは。
とりあえず粛清はされなかったようですが、難波重工での立場は悪くなったでしょうね。
彼にも良心が残っていた…か。
そんな彼は泰山を拉致。父親との確執はどうなっていくやら。

次回は遂に…新ドライバー&最凶のライダーが登場!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダービルド 更新情報

仮面ライダービルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。