ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 仮面ライダービルド > トピック一覧 > 実況・感想◆第29話「開幕のベ...

仮面ライダービルドコミュの実況・感想◆第29話「開幕のベルが鳴る」 [2018年04月01日]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第29話「開幕のベルが鳴る」 [2018年04月01日]



代表戦の決着により、ようやく戦争が終わる―――。

誰もがそう思っていた。しかし、戦争は終わらなかった。
それどころか、状況は悪化の一途をたどる。

難波重工と結託したブラッドスタークが遂に本格的に活動を始めたのだ。

東都が所有していたボトルのうち10本をそろえたスタークはパンドラパネルにボトルを挿入し、
パンドラボックスを起動し始める。

やがてスカイウォールが動き始め、予想を超える現象がビルドたちの目の前で巻き起こって―――。

コメント(1)

エボルト編に突入!
ビルや人々が吹っ飛ばされて押し潰されていくのはなかなか衝撃。CG描写に凝っていますね。
そしてハードガーディアン。攻撃力も防御力も飛躍的に向上していそうで。数体程度ならともかく、物量で押されると厳しそう。

OPの映像も初期のままの部分も残っているものの、かなり変化していますね。
例年通りだと春映画の宣伝映像が流れてしまうのですが、今年はないので。

難波重工は完全に西都を乗っ取ってしまった形。
西都の支配者に取って代わった難波会長。スタークを完全に信用するほどバカではないようですが…。
でも結局は利用されているに過ぎないんだろうなぁ(^^;

ビルドとグリスがタッグを組む! 三羽ガラスの遺品であるスマッシュボトルを使って戦うのは胸熱です。ヘルブロスの戦闘力も、もう底が見えてきた感じ。

ベルナージュは美空の意識を乗っ取っているのでしょうが。彼女は火星の事情を知る重要人物なのでしょうね。

次回は龍我の秘密が明らかに!
やはりスタークが龍我をライダーに選んだのには理由があったわけですね。まさか、火星人の末裔とかだったり…?
久々にノーマルのクローズも登場しそうで。…あらすじ通りだとドラゴンスクラッシュゼリーは失われるのね(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダービルド 更新情報

仮面ライダービルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。