ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SINoALICE シノアリスコミュのギルドメンバーの募集のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギルドメンバーの募集のトピックです。

参加条件などや希望など書いてください。

例えば

完全ガチ勢力のみとか

ランク40以上や 総合値35000以上などなど

関東圏のみ等の地域限定とか

はたまた、20歳以上限定?等の年齢限定などなど

その他希望の項目別にギルドメンバーの募集のトピックです。

コメント(91)

ギルド名 Lily
メンバー 15(INしてない人との入れ替えます
コロシアム 22時
募集人数 3名程
募集職 クレリック待遇。前衛1名のみ募集中

グラコロ2万位以内狙って頑張ってます!
グラコロは初日、2日目勝ってます。

やる時はしっかりやりサボる時はがっつりサボる
そんなギルドです。
総合力は問いません。やる気のある方大歓迎!!
ギルド移籍検討中です、

グラコロ本戦出場出来る所で、メダル周回、討伐イベント等ギルメンで攻略している所が、ありがたいです、

また、LINEもできるので、出来る所が良いかなと思っています。

22時開催で、前衛希望です、よろしくお願いします。o┐ペコリ
昼コロギルド【でらべっぴん】
前衛さま募集中です!

4月から移籍出来る本屋さんも探しておりますー!
質問お気軽にどうぞ♪♪
立ち上げたばかりの出来たてホヤホヤギルドです!

22時帯で、一緒に遊んでくれる後衛様を探しております!

募集中なのが、ソサ2ミンス1ヒーラー1になります。

条件は、ギルマス様と要相談になると思いますが、やる気のある方是非是非お声かけ下さいませーo┐ペコリ
のほほん日和 でギルマスやってます!

コロシアムは20時。イベント重視です!

現在メンバーが5人しかいないのでメンバー大募集してます!

総合値は気にしません!よろしくお願いします(*´ω`*)
始めて一週間経ちました。
なんだかんだ少しづつ総力値が増えるのは楽しいですね。
地味な作業なら任せて下さいっ
また読書好きな方は是非に。
3月のグラコロ後か4月のグラコロ後までの傭兵先探してます。即日加入できます。

ハフメアヒーラー
総合値24万
防御値11.9万
スキル平均15
回復量900〜1000万

〇23時ギルド
〇グラコロ1部
〇報連相しっかりしてる
〇ギルドの雰囲気がいい

なにか質問等ありましたらシノアリス内のチャットお願いします。
ᴍᴀɢɪᴄᴀʟ【181329830】
ギルメン募集しますι(˙◁˙ )/
募集ジョブは杖1名と杖or楽器1名
希望総合値は20万↑
永住希望ですがお試し期間okです
【当ギルド】
23時帯ランクS(たまにA落ち
グラコロ1部2部行き来(前々回2部で初本戦
ログイン率高め(リアル都合によるお休みは事前事後報告頂ければok)
外部ツールはありませんが任意でツイッターグルあります
基本的な連絡はゲーム内チャット
コロ中はチャットにてメア指示スイッチ指示あります
討伐もメンバーが協力してくれるので後衛さんでもホスクリ出来ます+.(-ω-´)
とにかく仲のいいギルドでチャットもわいわい賑わってますι(˙◁˙ )/
ぜひ遊びに来てください!
ギルメン募集です。

コロシアム時間22時〜
総合50.000以上
参加頻度1日一回
募集 回復 支援 妨害

始めたばかりと言う方も加入してるで初心者でも大丈夫です!
毎日参加してくださる方希望です。仕事や学校などで参加出来ない日はチャットにて連絡ください。

よろしくお願いします(*´-`)
ギルド新設しましたのでメンバーを募集しております(ฅ•ㅅ•)

ギルド名:Venti

前衛さん2名、後衛ミンソサ/ソサミンさん募集中

22時のんびり、リアル優先です。
お休みの報告も特に要りません。
7日以上ログイン無しで除名対象になりますので、
長期不在の場合のみ連絡欲しいです。

強くなりたいけど初心者だし…という方、
ガチガチ戦略は嫌だけど報酬は欲しい…という方、
コロシアム疲れちゃった…という方も!
どなたでも自由に出入りして頂きたいです( •ω•ฅ)

宜しくお願いします!*.+゜
>>[81]
22時間帯のギルドですが初心者の人でも加入受け入れてます。
ステータスの条件があるところもありますがステータス条件ないところもありますよ( *・ω・)ノ

グラコロ後に抜ける人がいるため参加可能ですので時間帯合えば考えて頂きたいですm(__)m
>>[83]
ありがとうございます。
後程メッセージにて連絡しますm(__)m

22時ギルド【Venti】
1名空きが出来ましたので楽器屋さんor前衛さんを募集しております。
>>[79] にも詳細あります。
お声掛けなしで直接入って頂いても構いませんので、どうぞお気軽に顔(笑)

返信くださってた方、すぐにお返事出来ずすみません考えてる顔
22時からのギルド参加してくださる人募集です!

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SINoALICE シノアリス 更新情報

SINoALICE シノアリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。