ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロンドンの寮のキッチンコミュのこん〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2週間後にロンドンに行きます。

皆さんはオススメのホテル又はユースホステルありますか?

ネットで調べてたんですけど、普通一泊は65〜80GBPみたいです。もっと安い所ありますか?お買い物にお金もっと使いたいのでぇ・・・^^;;

ありがとうございます〜♪

コメント(6)

書き込みありがとうございます!!

でも、安い宿、、、ごめんなさい、わかりません。
僕は寮やアパートに住んでいたので、残念ながらロンドンの宿に泊まったことがなく。

ヨウエモンさん知らないかなあ??

ちなみにYMCAってやつ安いですよね?てか、それってユースホステルのことかな、、、。
妹と二人だけ行くので、安全なホテルかユースホステルに泊まりたいんです。

寮って大学の寮ですか?
一泊65〜80GBPは高いです。
おそらくピカデリーサーカスとかその辺の場所の
ホテルだと思います。
センターで安全なところでも50GBPであります。
親がきたときに代わりに予約しただけで名前は覚えてないのですが。。。。。

ユースホステルは6年ぐらい前でよく覚えてないけど、
15GBPであったと思います。まあ安全だろうと
いった感じでした。

まだロンドンに友人が何人かいるので、メールしてみます。
何時返信がくるかわかりませんが。。。。
>マリちゃん
うん、大学の寮だよー。
いいよね、大学の寮。
春休みの時期に一般に開放されていることでしょう。
僕もロンドン大学の寮に半年間すんだのですが、夏休みは旅行でホテル代わりにしている人もたくさんいましたね。しかも世界各国から。

面白かったのは、アフリカの打楽器隊が泊まりにきてて、夜中に寮の中庭でボンボコやっていたことです。みんなその寮に泊まっている人たちも起きだして、夜中のダンスパーティーと化していました。(笑)

ともかく、寮は楽しいので、そこに直接電話なりメールなりで聞いてみてはいかがでしょうか。

ロンドン大学の寮はセキュリティもしっかりしているし、ゾーン1にある寮もたくさんありますから、アクセスもいいと思います。とくに、dinwiddy houseはおすすめですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロンドンの寮のキッチン 更新情報

ロンドンの寮のキッチンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング