ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハンmixi集会所コミュのはじめましてのご挨拶はこちら3【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶はコミュニケーションの初歩
自己紹介よろしくお願いします。

テンプレ(ご使用はご自由に)

【HN】
【HR】
【使用武器】
【モンハン歴】
【一言】

※こちらのトピックでの返信コメントは禁止です。
※業者、アフィリエイトへの誘導、個人ブログの宣伝、グルチャの宣伝等は削除及びに退会処理をさせて頂きます。

コメント(681)

はじめまして。
今だにダブルクロス(たまに4G)
してます。
メインはダブルクロス※DSです。
よろしくお願いします。
mixi復帰してみました、よろしくお願いします

【HN】たまご
【HR】567、【MR】256、怪異109
【使用武器】チャアク、ライトボウガン
【モンハン歴】MHP2G、4G〜
【一言】Switch版で夜にのんびりプレイしてます
狩友あんまりいないので、皆さんよろしくお願いします
初めまして。モンハンぐる作って、何人かでわちゃわちゃ狩りながらやってます。御一緒に狩ってくださる方大歓迎です。よろしくお願いいたします
【HN】 セイ
【HR】 忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
【使用武器】 片手剣 弓
【モンハン歴】 2nd〜RISE(フロンティア、アイスボーンは未プレイ)
【一言】最近また再開しようかとおもっています!
へっぽこハンターですが、どうぞよろしくお願いします。
HN】terurin
【HR】340
【使用武器】ライト、ヘビィ、弓、スラッシュアックス
【モンハン歴】4 、4 G、PS版ライズ
【一言】4Gぶりのモンハンです。PS版を発売日から遊んでます。最近剣士のスラッシユアックスで遊んでます。エンジョイ勢ですが宜しくお願いします。是非是非一緒に遊べたらと思ってます。宜しくお願い致しますスマイル

【HN】海音寺
【HR】
【使用武器】大剣、片手、太刀、双剣、ガンス、ハンマー、操虫棍、弓
【モンハン歴】クロス、ダブルクロス、ライズ、サンブレイク
【一言】世代的には1st世代ですが、当時はサターン派だったので以下略()。
モンハンの通話狩りが一番楽しかったなぁ…と懐かしくなり、復帰の足掛かりになればなと。

プレイスタイルは、真面目にやるけどタイムアタックとか縛りプレイするほどガチではなく、死んだらドンマイ!死なないように頑張ろうぜ!という感じです(伝われ)。

好きなモンスターはブラキディオス、好きな属性は爆破(笑)。
初めまして。サンブレイクのMRジンオウガにワンパンされました。

よかったらよろしくお願いします。
はじめまして、昨日モンハンライズ始めました。
おっさん2人全くの初心者で、初期のクエスト傘の妖怪が倒せません。色々と教えてくれる心優しい方がいらっしゃいましたら連絡下さい!
HN】 Akina
【HR】 530MR140
【使用武器】 ライト、ヘビィ、ランス、等
【モンハン歴】 PS2の時代からw
【一言楽しく狩りをしよう狩友の皆様方うれしい顔
【HN】 Haruna
【HR】 791
【使用武器】 太刀 双剣 ライト ヘビィ
【モンハン歴】 MHP2G・MHP3・MHWなど。
【一言】 RISEはやってたのですが、サンブレイクを今日から始めました。1年以上ぶりにやり出したので、めちゃくちゃ下手で装備も無いので良かったら装備作りとかいろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
【HN】 ReyBolk
【HR/MR】 999/999
【使用武器】 ぜんぶ
【モンハン歴】 2ndG、4G、XX、WIB
【一言】
はじめまして"レイヴォルク"と申します。
サンブレイクも最終アプデが終わりましたが、
神おま、神錬成、武器別練度上げetcまだまだ色々やりたい事あります。(まったりやってます笑)
ここでは皆さんと切磋琢磨できれば非常に嬉しいです。
たまにマルチ行きたくなるので顔出すかもです。

よろしくお願いしますーお願い
はじめまして!参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
ps版進めています。
モンハンはX Xをしてハマりしましたぴかぴか(新しい)
Switch版がサンブレイク発売から半年くらいできずでしたのでps版はアプデ後は気合い入れて遊びたいです。
宜しくお願いします!

【HN】 オロメ
【HR】 3
【使用武器】 色々
【モンハン歴】 MHG MHP2G トライ MHF
MHW
【一言】 MHF終了後、引退していましたが、サンブレイクにエスピナスがやってきたのを機に4年ぶり?に復帰しました。とりあえず、MHWから始めました。これからアイスボーン、ライズ サンブレイクをやろうと思ってます。色々と仕様が変更になっていて、戸惑いながらものんびりやっています。宜しくお願いします。
こんにちは。40代後半のオジさんです。
Switch版ps4版両方遊んでいます。
怪異化レベルを上げてる段階です。
趣味は、ガンプラ製作やお酒などです。
雑談しながら、オジさんと狩りしませんか?
Discord、ps4vc、LINE(連絡用)あります。
夜8時以降から活動します。
よろしくお願いします。
【HN】アオフクロウ
【HR】600
【使用武器】ガンランス
【モンハン歴】MHP2G、MHP3、MH4、MH4G、MHX、MHXX、MHW、MHWI、MHRise、MHSB
【一言】
 挨拶が遅れました。はじめまして。
 アオフクロウと言います。
 まったりプレイしています。よろしくお願いします!
はじめまして!あまりスキルはないですが、のんびり楽しんでますよろしくですーライズサンブレイクしかやったことないですが、狩猟笛ぶんぶんやってます!
今はSwitchのRISE
ただモンハンを
してるだけー

詳しい事は
覚えてなくて

【HN】 千翼
【HR】213/MR77怪異34
【使用武器】 弓
【モンハン歴】P2、P2G、P3、F、FG、Rize、SB
【一言】 8月から始めたばかりですが宜しくお願いします。
全く訳わからず
やってますが
宜しくお願いいたします(>人<;)
Switch版してたんですがPS版のRISE始めました(,,-ω-,,)
下手っぴですが怒らない方一緒にゆったり遊びませんか(˙˙*)?
4人集まったり出来たらいいなーってのが理想です( ´,,•ω•,,`)

笛を使おうと思ってます( ̄^ ̄ゞ
いいねとか足跡貰ったら行きます足跡(犬)
スイッチのモンハンライズ
やってます表情(嬉しい)わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
詳しくはわかってなくてあせあせ顔(嬉し涙)🥲
>>[679]
お時間あればオンラインしませんか?
【HN】
【HR】貧弱
【使用武器】ガンランス
【モンハン歴】2nd、2ndG、ワールド、ライズ
【一言】初めまして、ライズのナルハタタヒメ撃退までやって離れてました。今更ですが今日からサンブレイク初めます。操作等全然覚えてないのでわからないことあったら教えてほしいです…

ログインすると、残り658件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハンmixi集会所 更新情報

モンハンmixi集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。