ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハンmixi集会所コミュのオンライン募集 その1【MHW】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★募集以外からの参加を防ぐ為に集会エリアのプライベート設定は必ず「あり」に設定してください!

・募集文テンプレ 
【HN】 
【集会エリア番号】
【期間】 〇時〜〇時迄 
【募集要項】HR制限、対象モンスター、募集人数、他条件等あれば書いてください
【チャット】VCの取り扱いについて
(音声通話を使用する場合は必ずPS4のVCを使用して下さい。LINE、Skypeを使用しての募集は禁止です。)


※禁止事項 
・他サイト、他コミュニティ等とのマルチ募集
・改造データの持ち込み 
・LINE、Skype募集 、グルチャ勧誘
・プライベート設定無しでの募集 
・メッセください等の誘い受け 


※注意 
⑴丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。 
⑵部屋を解散した際は募集主が必ず部屋解散の報告コメント書いてください。 
⑶トピック上で注意を促すのは禁止です。 
⑷トピック上で言い合いになった場合は喧嘩両成敗という事で両者を処分します。 
(5)ここでの愚痴を他トピに持ち込まないでください。 
誹謗中傷は禁止です。 

★実際会って会話するのと文字で交流するのは違いますので特に丁寧を心がけて下さい。 
注意が必要な場合は直接その当人にメッセージして下さい。 
退会やアクセス拒否になる場合もありますのでトピックでは熱くならない様にお願いします。 

【荒らし・誹謗中傷等は副管理人まで御連絡下さい】

コメント(1000)

>>[959]

おやおや。

まさかのパターンですね( °Д°)
まだまだやってますので、良ければお越し下さい
>>[953]

アヒルんさん ご一緒したハンターさん
遅い時間までありがとうございました!
迷子になりながらもみなさんのあとついて歩いたり大砲つめたり
楽しい時間を過ごせました♪
また機会がありましたらよろしくおねがいします(o´ω`o)
953

閉めました。
オンライン繋がらずとの事で
来られなかったハンターさんも
いらしたかと思います(´Д`;)

いろんなハンターさんとの狩りを
楽しみにしてたので、残念でした。

また機会合えば是非お越し下さいませ
(`・ω・´)ノ

今日来て下さったハンターさんも皆さん、
上手かった(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ流石です!!
素敵な狩猟生活をお過ごしください( ー`дー´)キリッ

そして、粉塵飲む飲む(๑•̀ω•́ฅ)皆さん優しい!
自分の立てた集会所はいつも素晴らしいハンターさんがお越し頂けるので感謝しております!

またね((o(´∀`)o))
さぁ、鑑定武器チェックしよう。

明日も仕事あるけど、短時間勤務なので救い
でございます(´∀`*)テヘッ
>>[964] アヒルんさん、Nanaさん、皆様楽しい時間ありがとうございました(^-^)/ 部屋閉めるのわすれて居残ってすいません、自分も気づいてすぐ出ました(^_^;)ありがとうございました。
>>[964]

お疲れ様でした!!!

本来なら、こちらのコミュの別の集会所立ててた方たちと合流のはずが…まさかのオンライン繋がらずであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、いつまでも人数増えず(´Д`;)

自分も楽しく狩りが出来ました(`・ω・´)ノ
ありがとうございます!!!

また機会合えば、是非ご一緒しましょう
( ー`дー´)キリッ

いい鑑定武器出てるといいですね((o(´∀`)o))
>>[966]

お疲れ様でした!!
お待たせしたと思いますが、まさかのオンライン繋がらずパターンとは想定外でした(´Д`;)

でも、楽しかったです!!
ありがとうございます!!!

あそこでの耐熱の装衣は使えるので、
是非活用して下さい( ー`дー´)キリッ

アレでなんとか乙は回避出来る可能性高くなりますので(๑•̀ω•́ฅ)また良かったら、ご一緒しましょう(`・ω・´)ノ

いい鑑定武器出てるといいですね!!
>>[962]

お初ながらも参加させて頂き、おつ狩りサマでしたー!
(`・ω・´)ゞ

先程お邪魔してました、【HN】源 爺參です。
マム周回有り難うございました!また機会がありましたら宜しくであります。
ではでは、失礼します。
マム太郎狩り、オープニングムービーを飛ばせるのを知らない人が結構居る様子f(^_^;
オプションボタンをポチッてください。
リーダーが押しても駄目なので、全員押さないとならないようです。
ついでに
マム太郎は倒すクエストではなく、痕跡を集めて調査レベルを上げるクエストです。
足跡放置して追いかけダッシュする人がチラホラ居ましたからな。

野良ったらエリア4で自分以外に角攻撃してくれる人が居なくてびっくりした。
マムタロトやる人募集中ですヾ(●´∇`●)ノ
マムタロトクエスト手伝ってくださる方募集しております。
【HN】
ミサエ
【集会エリア番号】
写真を見てね(*´∀`)♪
【期間】
これから〜翌日2時迄
※途中抜け大丈夫です
【募集要項】
マムを大人数で周回したいです。
楽しく周回したいと思いますのでお話が好きな方!!是非とも遊びに来てください
マム攻略については、大砲と落石の仕組みを把握していれば大丈夫です\(^^)/

募集主はリアル都合により22時ぐらいにインすることになります。
もう1名が集会所にいますので、入室の際は、その者にmixiから訪問したことを伝えてくれると助かります♪

【チャット】
VC推奨。テキチャでも大丈夫です!!テキチャの場合はイヤホンをご用意ください。

沢山の人が遊びにきてくれたらいいな(*´∀`)♪
991二人です。
おまちしておりまーす!
991

今7人でやってますので
良かったら、お越し下さいませ!!

みんなでマムの角折りましょう(`・ω・´)ノ
990です

集会所の設定がパスワード制限がかかっていない状況となっていました。

今は設定を見直しています。
募集をみて参加しようとした方で参加できない方がいましたら申し訳ありません。

引き続き遊んでいますので是非とも遊びに来てください(*´∀`)♪
991

今10人です。

まだまだお越し下さいませ((o(´∀`)o))ワクワク
990です

ただ今6人です。

遊んでくれる方いましたら遊んでください!!

よろしくお願いします♪
>>[996] JACKです。
ありがとうございましたー!
>>[998]

お疲れ様でした!!
また機会合えばご一緒しましょう!!

次はU←自粛(笑)

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハンmixi集会所 更新情報

モンハンmixi集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。