ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ららマジコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

名前:ちょぱ
推しキャラ:翼、ひかりさん
一言:ららマジは初日からやってます。超微課金勢。
翼が良い子過ぎてメロメロです。よろしくおねがいします。
初めまして、翼、かなえ推しです!宜しくお願いします。
初めまして。さっちゃんと葉月姐さんに首ったけです。宜しくお願い致します
名前 緒澤征爾
推しキャラ 結城奈々美

魔法少女ドレスなんとかゲット(蒼さんのおかげ)記念でコミュ入ります。よろしくお願いします。
素敵なコミュを発見したので参加させていただきました。
菜々美ちゃんと紗彩ちゃんが好きです。
ららマジを応援しているので同好の士は、よろしくお願いします!
皆さんはじめまして。

推しは、はるか、ひかりです。

あまり本気でやると月末の請求が怖いので、たまに課金する程度でボチボチやってます。
魔法少女手に入れましたが戦力不足で覚醒アイテム手にいれられません…こんなのですが、よろしくお願いします。
はじめまして!
春香先輩推しです。なのですが可愛いですね。
よろしくお願いします
初めまして!ららマジは去年からプレイしてますが、まったりプレイの初心者です(汗)。
素敵なコミュを見つけたので勝手ながら入りました。
みんな可愛いくて好きだけど、強いて言えば、雪菜先輩、かなえが一番の推しです。
ららマジ、もう少し流行らないかな。
よろしくお願いします。
はじめまして!
ららマジはリリースからプレイしてます!

推し:かなえ、ひかり、翼、葉月、映
ぶっちゃけ全員推しなんですが…w

微課金です!よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ららマジ 更新情報

ららマジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。