ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アダルト > 包茎を見られる恥ずかしさと快感 > トピック一覧 > セックスはどうしてますか?むい...

包茎を見られる恥ずかしさと快感コミュのセックスはどうしてますか?むいてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

この写真の女の子は僕がラブホテルでセックスできた唯一の女の子です。もちろん僕は素人童貞なので、お金は払いました。

半ズボンがとてもよく似合うでしょ?一緒に半ズボン姿でホテルに行ったんですよ。この女の子はあまり日本語を話す事ができません。僕はいたずらで名前をホーケーと教えたんです(笑)

リサちゃんと呼ぶとホーケー君と返ってきます。僕たちは本当の恋人のようでした。ラブホテルの待合室でも、ドキドキでリサちゃんと呼ぶと、皆いるのにホーケー君と呼んできます。可愛いでしょ。

セックスでももちろん皮はむきません。かぶったままでやります。一番感じるのはピンピンの僕のホーケーチンチンをリサは持って、皮カムリのまま、むかずにホーケーの先っぽを舌の上でズリズリしてくれるんです。

リサのおまんこに挿入するとさすがに皮がむけるので、かぶったままコンドームを装着してくれます。コンドームが皮をおさえてくれてちょっとやそっとじゃむけません。

皮はむかないので、早漏にはならず、結構いろんな体位を楽しめるのです。

いずれこのリサも香港に帰る日がきました。僕は成田まで送りましたが、車の中では僕は半ズボンの横からおチンチンを出して、リサは触りまくりでした。

そして成田で別れる時・・・僕は泣きました。
そしてリサを愛していた自分に気が付きました。

今日もリサは半ズボンで、来てくれてます。空港で口付けをし、半ズボンからむき出しのリサの太ももを触りました。

リサが行ってしまった時、後姿のリサに、大きな声で、
「リサ!アイラブユー!」
と人がいても恥ずかしくなく叫びました。大粒の涙を流し、泣き声のまま告白しました。

大きな声でリサは
「ホーケーくーん!」
と手を振りました。でももう恥ずかしくなかったです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

包茎を見られる恥ずかしさと快感 更新情報

包茎を見られる恥ずかしさと快感のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済