ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アダルト > 包茎を見られる恥ずかしさと快感 > トピック一覧 > 一発芸

包茎を見られる恥ずかしさと快感コミュの一発芸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

小学校6年生で、とある事で僕の好きな女の子を教室で全裸になって追いかけた事があります。そのまま廊下に逃げる智子ちゃんを追って、全裸のまま廊下を走り、最後はほかのクラスや後輩の前で(女の子もいました)大泣きした事があります。

そんな事もあるし、小学校を出ても半ズボンだし・・からかわれるんですね。

大学のサークルでは飲み会で一発芸を皆からさせられました。女子もいるなかで、半ズボンの横からおちんちんを出します。

そして、全員でこういうのです。

「枯れ木に花を咲かせましょう!」

花咲か爺さんの文句です。最後の咲かせましょうの部分でおちんちんの皮をむいて見せるんです。

これがエスカレートすると、半ズボンからおちんちんを出した時、先輩がちょっとそのままで皆に見せろと言われますが、そうすると勃起します。

なんか、なにもかも解放したくなり、お酒の席でも女の子に
「えーハンズ君見られてうれしんだ?」

と聞かれると、
「はい、僕包茎を見られると気持ちよくなります。」

と言ったところから、花咲か爺さんの前に、大きな声で

「僕、包茎を見られると、感じちゃって勃起します!」

と言ってから、花咲か爺さんになるんです。

4年生になってもみんなの前でやりました。女子の先輩が僕がショートパンツが好きなのをしっているので、1年生には恒例でショートパンツをはいてくるように言うのです。すると、僕は

「ショートパンツの●●ちゃん。僕の包茎を見てください。気持ちよくて勃起しました。」

と大きな声で言い、花咲か爺さんが始まるのです。

えっ?いじめ?大丈夫。僕・・嬉しいんです・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

包茎を見られる恥ずかしさと快感 更新情報

包茎を見られる恥ずかしさと快感のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済