ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(steam)PUBG(PCゲーム)コミュのドン勝つ食べたらあげるスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(187)

最近はドン勝しても上げてませんでしたが、最近のだけ。
ソロで0キルドン勝って・・・食っても旨くない!!
初10キルドン勝したのでUPです(*´ω`*)
新年元旦ドン勝は食べれなかったよ・・・
フレさんとDuoでドン勝つです。

自分は一度も発泡することなく、最後はロードキルでドン勝つでした。

PUBG始めて1週間でようやく自分の力でドン勝できました!
長かった( ; ; )
フレさんとデュオでドン勝です。
いつも足を引っ張ってたからいい感じに立ち回れて良かった。
凄い熱くなりました(笑)

1人にしないでぇぇぇって叫びながらのドン勝。ゆっくり落ち着いて索敵できてよかった(*´▽`*)
野良スクでドン勝つです。
全員生存出来ました。
旦那ちゃんとDUOどん。1キルなのは。。気にしないで(*´▽`*)
やはりs686は良い・・・( *´艸`)
成績リセット前にソロドンでつ( *´艸`)
連れ4人でスクアッドでドン勝つ!!!
気持ち良かったです(´∀`)
最初のキルから放置で動画みてたらドン勝してたw
>>[171]
ど、ど、どゆこと?です??
((((;゜Д゜)))
>>[172] チラチラみてたんだけど最後はお互いのグレで死んだみたいです(*´ω`*)
マイミクさんとDUOドン勝つ!自分自身は初ドン勝つでした!!凄い楽しかったヾ(≧▽≦)ノ
初ドン勝から約1ヶ月!4キルドン勝つ出来ました!!今まで2キルまでしか取れなかったんです(^_^;)
初ソロドン勝したヤツです!
ホントに手が震えましたわ(*^^*)
雪マップで初ドン勝つ(*゚∀゚)夜も楽しみー
昨日、久しぶりに野良スクでドン勝できました(^^)/
テストサーバーで遊んでたら野良スクでドン勝つw

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(steam)PUBG(PCゲーム) 更新情報

(steam)PUBG(PCゲーム)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング