ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 日曜劇場『ごめん、愛してる』 > トピック一覧 > 最終回【9月17日(日)】21...

日曜劇場『ごめん、愛してる』コミュの最終回【9月17日(日)】21:00〜21:54

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

最終回予告

 体調が悪化するのを感じた律(長瀬智也)は、凜華(吉岡里帆)を悲しませたくないという思いから若菜(池脇千鶴)と魚(大智)を連れて塔子(大西礼芳)の別荘に身を潜める。一方、凜華は父・恒夫(中村梅雀)から律の命が長くない事を聞き、律が姿を消した意味を悟るが…。

 自分が死んだら心臓はサトル(坂口健太郎)に、そんな約束を改めて麗子(大竹しのぶ)とした律。ところが、病院を抜け出したサトルが律の前に現れる。心臓をくれるという律に真意を問いただすサトル。律はサトルに秘密を打ち明けるが、サトルもまた、秘密を抱えていた…。

コメント(1)

結末が原作ドラマと大きく異なったので『これは「ごめん、愛してる」ではないな』と思いました。

ドラマに「ロミオとジュリエット」の様なものを入れようと作られた…と、どこかで読んだ記憶があります。

ボケちんが後追い自殺し「罰は私が受けます。ソン・ウンチェ」…、そしてムヒョクの墓『ごめん、愛してる』

やはり、これがないと…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日曜劇場『ごめん、愛してる』 更新情報

日曜劇場『ごめん、愛してる』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済