ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > プリンセス・プリンシパル > トピック一覧 > 7話感想

プリンセス・プリンシパルコミュの7話感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(1)

この洗濯屋の話。けっこう好き(ま、どの話も好きなんですが)。
スパイものなので、殺伐とした雰囲気というか、人死にも珍しくない中で
出て来るのがイツモにもまして、女の子ばかり。
特にマリラの凛としたトコロは、良いなぁ。。。

とそんな中で、個人的には、6話との連続登場となった
高利貸しの「フランキー」が、かなりツボでした。

若い頃、ずっぷりハマっていた「モンティ・パイソン」の
「広川太一郎」さんと瓜二つの声。
(太一郎さんご自身は鬼籍に入られてまもなく10年)

誰だ、誰だ。。。。と思ったら、「もりいくすお」さん。
なんと、本業は、イラストレーターさん!!
詳しくは、下記のリンク先で述べられているんですけれど
「公認」の太一郎さん声の方だったとは。むむむ。。。

http://matomame.jp/user/FrenchToast/177b80001a756cd05712?page=2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンセス・プリンシパル 更新情報

プリンセス・プリンシパルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。