ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴェルシスX250ABSコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして私、masaと申します、奈良住みの54歳のリターンライダーです、ダエグからの乗り換えで今日3月30日に契約してきました納車は4月8日以降になります。納車さらましたらまた感想書きますが、今日実物を見て思ったのが、思ってたより結構でかい、250ccとは思えないです。これなら高速安定性もあるなって思いました。納車が楽しみです。

コメント(3)

今日オプションのフォグランプも頼みましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして!千葉でVERSYS-X250を駆るmasarikoと申します。
当コミュニティを検索中知り、早速参加させてました!

実は私もVERSYS-X250 CLUBというコミュニティを立ち上げております! ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6300272&from=list_community

発売されたばかりのバイクゆえ、情報交換など是非共有させていただきたいものです。

はじめまして!

少し前までZX-6Rに乗ってましたが手首を痛めサーキット走行がドクターストップされたのでキャンパーになろうとヴェルシスデビューしました!

パワーはほどほどって感じですが250とは思えない安定感と存在感に満足してます!

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴェルシスX250ABS 更新情報

ヴェルシスX250ABSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング