ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャニーズwest オーバー40コミュのWESTival (求)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。青よりの虹色ジャス民です。

これからのどの公演でも可能です。

名古屋同行させていただく方とご連絡とれなくなり、どの公演もいけなくなりました。

地元大阪もいけません。

1回でもいいので、同行させていただける方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お待ちしております。

コメント(8)

【お譲り又は同行させてください】

【求】
★WESTival大阪公演★
日時:5月1日18時開演
枚数 :1枚
金額:定価+手数料

大変貴重なチケットは重々承知しておりますが、お譲りまたは同行させてくださる方いらっしゃいましたらメッセージください。

私、藤井坦です。
たぶん、順番でいくとプロポーズが流星の番なのでどうしても生で聞きたくチケットを探しています。
mixi、その他でもチケット交換多数経験しておりますので、マナー違反、迷惑行為はいたしません。
LINEや携帯番号等、きちんとした連絡先の交換もいたします。

どうか、私に流星のプロポーズを聞かさせてください。
よろしくお願いします。

東京都住み/藤井坦
【求】WESTival大阪、同行させて下さい!

WESTival大阪、3月公演同行させて頂ける方いらっしゃっいませんか?

〔日時〕3月大阪公演 時間・日にち問わず
〔枚数〕 1枚
〔金額〕 定価 + 手数料

WESTival未参戦です。(5月に1回入る予定です)
マナー違反、ドタキャン等致しません。
同担拒否ありません。
半券返却も致します。
連絡先交換もさせて頂きます。

何度か入られた方がとても多く、ネタバレ見ないようにしてますが目に付いてしまい、やはり入りたいなと思っています。
全滅でないので申し訳ないとは思いますが、同行者お探しの方が居られましたらお声かけお願い致します。

大変人気の公演で難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

兵庫県在住 40代 中間担
【求】大阪公演
【同行させてください・譲ってください】

■3月27日(火)18:00〜 2枚

■3月28日(水)17:00〜 2枚


上記のチケットを、定価+手数料にて探しております。
ドタキャン・マナー違反などいたしません。
ルールも守って楽しませていただきます。

お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

大阪在住/40代/小瀧くんファン(両日)、藤井くんファン(27日)、神山くんファン(28日)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャニーズwest オーバー40 更新情報

ジャニーズwest オーバー40のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。