ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【STU48】市岡愛弓【1期生】コミュの≪市岡愛弓ファングループLINE規約≫2018.5.22改正

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日よりLINE規約が改正となりましたので規約内容をこちらに掲載致します。
尚、過去のLINE規約のトピックにつきましては紛らわしい為、2018年5月31日を以て削除させて頂きますのでご了承下さい。

以下、LINE規約内容になります。
−−−−−−−−−−−−−−−
・このLINEグループは、市岡愛弓さん及びSTU48、または48グループを応援するグループトークです。
・上記以外のトークは、別途でお願いします。
・特定のメンバーやグループを非難・否定する様な言動は控えるようお願いします。
・その他参加者が不快となる言動についてもお控えください。
・グループLINE参加者同士の友達追加については、無言厳禁とします。友達追加したい場合は、必ず確認を行ってください。
・トーク内、または個別LINEでの迷惑行為、不快な言動、嫌がらせ等があった場合は、LINE管理人にご連絡ください。そのような行為が確認された場合、行為を行った方を強制退会させて頂く場合もございます。
・生写真等のトレードは問題ありませんが、グループ内での金銭取引は厳禁とします。
・上記同様その他、当グループ内での金銭取引は厳禁です。
・他のコミュニティ等で問題を起こされた場合、当LINEグループも退会して頂きます。
・応援企画等の進行はLINEとmixi両方に共有します。
・LINEもしくはmixiの片方のみで行われた組織または規約に関わる議事は発案者もしくは管理人(副)がもう片方へ議事録や議案として掲載します。その他必要と判断される重要な議事内容についても同様とします。
・本規約はmixiのLINEトピックとLINEのノートに掲載します。
・LINEグループへの招待は管理人(副)が行う、もしくはLINEグループメンバーが管理人(副)の承諾を得て招待出来るものとする。
・LINEグループへ参加を希望する者は参加する前に本規約を確認し、参加を以て承諾したものとします。

コメント(3)

LINEグループ招待して頂けますでしょうか?
はじめまして。風を待つを聞いてファンになり、先週の大阪全握に参加してきたナッキーと申します。

握手会やLIVEに一緒に行ける友達を作りたいので可能であればLINEグループ参加させてください。

推しはゆみりん、あゆみん、ひなちゃんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【STU48】市岡愛弓【1期生】 更新情報

【STU48】市岡愛弓【1期生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。