ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダービルドコミュの☆第10話トピック☆ 「滅亡のテクノロジー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10話用トピです!


http://www.tv-asahi.co.jp/build/next/

 幻徳(水上剣星)によるパンドラボックス強奪計画がブラッドスタークらによって開始された。彼らのワナにはまり研究所からおびき出された戦兎(犬飼貴丈)は、龍我(赤楚衛二)に研究所へ向かうよう連絡する。

 まんまとパンドラボックスの強奪に成功したブラッドスターク。しかし、スタークは幻徳を裏切り、パンドラボックスをどこかへ持ち去ろうとしていた。幻徳はそんなスタークの前でナイトローグに変身、対峙する。

 そこへ研究所に潜入した龍我が現れ、スタークに戦いを挑む。が、力の差は歴然、たちまち窮地に。スタークがトドメを刺そうとしたその時、なんとか間に合ったビルドが合流した。パンドラボックスを巡って4人の壮絶な戦いが始まった!

コメント(34)

サムライ!マラソン!ベストマッチ!
まらそん侍!



龍我「それ来年の話だ!\(`д´)ゝ」
>>[3]

ツイッターで、幻徳がメガホンを持ってる写真に、
「全国民に告ぐ。明日の放映は休みだ!」
とキャプションがついてる公式ツイートが配信されて、吹きました。)^^;(
>>[4]
そのツイートに対するリプ画像達がまた面白いんですよね
マラソンはニュース番組は潰さないんだな。
>>[5]

リプまで見る暇がなくて、いま見て吹きまくりました。)T◇T(
幻徳が持ってたのは、メガホンじゃなくてトランシーバーでしたね。)^^;(
>>[004]


クールな補佐官は好きなんですけど、吹きました。
>>[6]

まさに「ふざけんな!」ですよね。)-_-;(
われわれ大人は我慢できても、子供たちが可哀想だわ…。
(いや、大人も我慢できんか)^^;()
>>[8]

あれは吹きますよね〜!テレ朝の運営さんナイスです(笑)。
さぁ!みんな9時になったら、テレ朝にチャンネルを合わそう!
そして叫ぼう!

「ふ・ざ・け・ん・な・!」
5日は放送はありませんでしたが、
西都で駅伝大会ありましたし(伊勢神宮での全日本大学駅伝)、
東都から北都へのスカイロードが開通し(東北中央道)、
そのスカイロードを通るため、戦兎と龍我が荒稼ぎをしたり(3日に福島競馬場での仮面ライダービルドショー開催)
…と、ネタづくしの日になったようですね(^^;)
なんで、来週、ビルドも戦隊も、燃えよドラゴンパロ(推し)なんだよ…変だろ…。
ショウロンポウとクローズでドラゴンのコラボ

ワンピースはペドロとブルックが協力バトル
いつもチャンネル変えるの迷うんですけどー
後半のビルドの活躍の為、律儀に二回に分けてボトルを奪うナイトローグさんは、空気を読むタイプかと(笑)
難波重工業の会長さんや西都政府首相の俳優さんを見ると、このまま『日曜ワイド』に戦兎や龍我も出てきそうな気がしてなりません(^^;
盗聴器はフリーライターの女だよなぁ?
以前北都へ行くのがスタークにバレた
難波にビルドの新フォームの写真を見せたのも、すべて同一人物なら・・・。
話が渾沌としてきた
>>[23]
ブラッドスターク が葛城かもしれないという話になったので、スタークが盗聴器をしかけたと作り手的には思って欲しいでしょうけど、どうやって仕掛けるか?と考えるとスタークとフリーライターが繋がってるという事になりますかねえ。。
今回けっこうスターク人殺したな

もう「実はいい人でした」は使えないぞ?
>>[24]
新薬実験、葛城の殺害事件、フリーライター、戦兎、難波重工
マスターも怪しいよなぁ
今後の展開に期待大
変身不能になった主人公、そこへ現れるニューヒーロー!来週は燃える展開必至!
(個人的には、「ウルトラマンガイア」の「アグル復活」を思い出したりして。)^^;()

ボトル全部取られて「え、変身できねーじゃん次回どーなるの?」と思ったら龍我が変身でワクワクすっぞ!
そうかexclamation ×2「ベルト貸せexclamation ×2」って流れなのかな?
「行くぜexclamation ×2カシャカシャカシャ…キャシュ〜ンexclamation ×2」「ドラゴンexclamation ×2クロ〜ズexclamation ×2exclamation ×2」的な?
>>[18]
裏もドラゴンですしね。(笑)
あれセカンドライダーは龍騎、それともガナシー?
あ、クローズ永徳さんなんすね、知らなかった。
>>[33]
ナイトローグが渡辺さんで、ブラットスタークが岡田さんです

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダービルド 更新情報

仮面ライダービルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。