ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トランプ大統領で笑う会コミュの〜が好きだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某氏が好きそうなものや事をテキトーにお願いします。

直前の投稿と違えば、
過去に同じ投稿があっても構いません。
つまり、さかのぼって確認しなくて大丈夫です。

あと、ホントに好きかどうか、
トランプに確認しなくても大丈夫です。

あくまで、テキトーに。

コメント(85)

テレビ手(チョキ)
(外では「全部ウソ情報」と言いながら、家に帰ったらかじりついてみてそう目がハート
プロレスの武藤。
鼻から旗を出す時と同じようなポーズをとるから。
明石家さんま。
言ってることがテキトーなところが似てるから親近感。

コメディアンと大統領という違いがあるだけ。
なんといっても安○首相!

今日、総裁任期を伸ばすとかニュースでみたけど、
日米とも、どちらも恐ろしいペースで財政出動して、
後の税金はいったい幾ら払えばいいの?
超先端分野に集中とかならまだしも、
二人とも30年くらい前の公共投資…体育館、道路、素材産業、って…経済効果のマイナスと金利と、
何が加算されるのやら(笑)
イエエ―――イの芸人。
(私は大嫌いです!)
壁、塀、
そういう、
なにかを隔てるもの全般
Twitter(ホワイトハウス広報官よりLOVE♡)
日本人は、ミサイルを発射する事が正義ではないという事を知っています。
>>[068]
ご意見には賛同しますが、
?このトピはトランプが好きな事というトピですが?
>>[70] ありゃ (¨;) 何か難しいですね... トランプ支持者は入らないで下さいとか書いてありましたが...
>>[071]

返信大変遅れてしまい失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
そうですトランプが嫌いな人のコミュです。
が、このトピのタイトルは「〜が好きだ」ですから、
「トランプが好きそうな事を書いてトランプをコケにする」トピです。全く難しくありませんよね?
つまりは大喜利トピです(^-^)

ご承知の通り、真面目に批判するとIDやコミュが削除されたりするからトランプ都知事さんが上手いことやったわけです。

しんえもんさんの考え方で、ここに投稿する時は、

ミサイル。
どこでもいいから撃ちたいタイプ。

とかです。
>>[72] どもども m(__)mるんるん 律儀な方ですねexclamation ×2
 悪いのは僕という事は承知してます (^^; ライブでファンがステージに上がりダイブした感覚で受けとって下さい m(__)m
ストレートに言える場がなかったので (^^;
ケチャップexclamation
なんにでもかけたいexclamation
(子供かわーい(嬉しい顔)うれしい顔あせあせあっかんべー
>>[074]
あ!そっちでしたか!
なら分かります。
私も言いたくなるのを毎日我慢してます(笑)
投稿お待ちしてます(^-^)
人が困った顔。
小さい頃から困らせるのが好きなんだ!
マクドとかケンチキとかジャンクフードが大好き。
自分が庶民の味方だというアピールを込めて
選挙中にマクドナルドのセットを食べる写真を
ツイッターやインスタにアップ …自家用機の中で(;^ω^)

子供の頃からそうやって栄養分が
偏ったものしか食べてこなかったから
あんなイっちゃった性格しているんでしょうね。
せっかく44代大統領のオバマから米国(アンクル・サム)を受け継いだのに、政務よりもツイッターに夢中。
メラニア・トランプは今年のホワイトハウスを赤いクリスマスツリーで飾り付けたそうです。スティーブン・コルベアという政治ネタコメディアンの番組で言っていました。

赤といえばロシアを連想させる色ですよね。どこまで好きなんだろう。

このツリー、ぜんぜん癒されないしげっそり

ウラジーミル「やあ、ドナルド。君は相変わらず、ツンデレだな」

ドナルド「何を言ってるんだ?ウラジーミル。君こそ、僕に負けず劣らずツンデレだぞ」

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
『ドナルド・トランプ、大いに語る』ぴかぴか(新しい)
https://m.youtube.com/watch?v=5kYSPLzyBAg

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トランプ大統領で笑う会 更新情報

トランプ大統領で笑う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。