ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪盗セイントテールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怪盗セイント・テールのコミュニティの管理人様、参加者様へ。

はじめまして。この度、コミュニティに参加したすずです。
実は、原作を知らず、10年前のテレビも1話も観ていません。
ですが、たまたまエンディングの「純心」を聴き、
良い楽曲だと記憶していました。
後に、この純心が自分の運命に大きく関わることになるなんて、
その当時は思いもしませんでした・・・。

数年後。
大切な人が託した楽曲が、この純心でした。
歌詞の全てが、そのままの現実。
それは、過酷な現実でした。

支離滅裂、意味不明でごめんなさい。
個人サイトで、たまに純心をアップしています。
純心が好きな方をコミュニケーションできたら幸いです。
純心が使われた怪盗セイント・テールのことも知ることができたら思います。

かしこ。

コメント(49)

◇初めまして
私がリアルタイムで見てた頃ゎ25歳でした。
美少女アニメが好きで毎週欠かさず観てましたね。
特に芽美とアスカjrのドタバタ関係が大好きでした。
40話だったかな!? アスカjrが芽美に告白するシーンにゎ泣けましたね。
こんなエピソードですが宜しくぉ願いします。
はじめまして。

小さい頃セイントテールが大好きで、近頃また再熱しだしてコスプレなどしてしまってみた いづみと申します(笑)
似非ですが愛はあります(´∀`*)

セイントテール好き様結構いらっしゃるようで、同志いっぱいな感じでなんか嬉しいです(笑)


なにげにかなり遅めなご挨拶になってしまいましたが、よろしくお願いします。
こんばんは最近ハマりまくったえたっちです。

とはいってもかなり前にアニメは見てたんですが…、
質問トピックがなかったので、質問をここでしますが、今原作の漫画全7巻を探しているのですが、近くのBOOK・OFF等の中古本屋に売っていないので、かなり困ってます。関東特に都内あたりに、売ってある場所どなたかご存じないでしょうか?よろしくです。
こんばんは、はじめまして。
怪盗セイントテール大好きです。

シスター見習いの深森聖良が大好きですw
なんというかおっとりしているのに情報収集能力のすごいことw
何でも知っている羽丘芽美(セイントテール)の親友さんですね。

これからもよろしくお願いします
はじめまして。
小学生のときセイントテールになりたくてお姫様カットしてポニーテールしてましたw
ミュージカル見にいったらトイレで
あー!セイントテールだー!とゆわれてめちゃくちゃいいきぶんになったのをおぼえてますw

よろしくです


はじめまして。
猛烈に懐かしくなったので現在進行形でイラストを描き殴っているノゴマです。
ここではまだ未出のようですので、こちらのサイトをご覧下さい。
たちか☆わ〜るど(仮) 立川作品再版化計画
http://tachikaworld.at.infoseek.co.jp/fukkan/index.html
私も原作版全7巻を探してはいるものの、どこに問い合わせてもないのです…
こちらのサイト様から復刊.comに行き、ぜひ投票をしましょう!
確か100票で交渉開始だったかと思われます…皆様のご助力を賜りたく存じます(;><)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
はじめまして手(パー)
今までで1番好きなマンガがセイントテールですハート
小学生の時からずっと大好きですほっとした顔
飛鳥Jrに本気で惚れてました笑
よろしくです顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大好きで、コミック全巻持ってまするんるん
最近懐かしくてアニメ版見たいなぁと思ってたりほっとした顔

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてほっとした顔
この間 友達とオケにいったときにこの主題歌を歌い、懐かしトークを繰り広げてる内に、セイントテールへの思いが復活しました揺れるハートコミュが見つかってすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします演劇ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
セイントテールのルビィchanのぬいぐるみ…どこ行っちゃったんだろぅ…(?>_<)
よろしくお願いします(*^_^*)
どうも初めまして♪

俺が小学生の時に、アニメをリアルタイムで観ました。原作ですが、実は一度も観てません。
更に、『怪盗セイント・テール』の新DVD-BOX?と?を買って、もう一度全話観ましたexclamation(←あまりにも懐かしかったのでw)

好きなキャラは断然、『羽丘芽美(はねおかめいみ)/セイント・テール』ですハート


こんな俺ですが、よろしくお願いしますっ星

―皆さんに、神の御加護がありますように―

最近になって原作まとめ買いしちゃいましたハート

アスカJr.が大好きですぴかぴか(新しい)

マイミクも募集しているのでよろしくお願い人(´∀`*)しまーすぴかぴか(新しい)

好きな台詞はアスカJr.の
『神様が見てる・・・大人しく俺に捕まれ・・・』
ですハート
はじめまして兎

小さい時からのファンでするんるん

よろしくお願いしますひよこ
最近、OCNのCMで見る相武紗季さんの衣装がどうしてもセイントテールに見えて気になりはじめ、懐かしさもあって二日前に漫画全巻揃えました。笑

文庫になってないんですね〜バッド(下向き矢印)名作なのに…。

はじめまして!*
当時リアルタイムで見てて
大好きでした(*>ω<)

最終話だけ
唯一覚えてますo(^-^)o
はじめまして。
実は原作は全然分からず(とは言っても、少しなかよしで拝見したことはありますが・・・)、アニメも実はほんの少ししか見ていないのですが、子供の頃でもあったのか非常に面白かったのは覚えています。

ただ、今もうこんなおっさんになっているなかでなぁ、とは思っているものの、面白かったので、一度見直してみようかと思っています。

はじめまして。
もぅ連載当時からセイント・テールが大好きです。
芽美ちゃんと、アスカJrが大好きで、アスカJrには、今でもキュンキュンしちゃいますw

先日部屋の片づけをしてたら、CDを見つけたので歌ってみました。
流行り歌を歌って有名になりたいわけではなく、
同じものを好きな人に聞いてもらいたいので、ここに貼ります。
しかしながら、著作権などでアウトとみなされるようでしたら、
管理人様、お手数ですが削除をお願いいたします。


セイントテール大好き♪アニメ主題歌の時を越えてもすごくすき♪
娘も興味津々なのでこれからまたアニメを一緒に見返そうと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
アニメで好きになった作品です。
KBS京都で始まった再放送も見てます。
これからよろしくお願いします。
初めまして、ファララです。(///ω///)♪

セイントテールが、大好きです。(^-^)/
セイントテールの、アニメ、グッズが、大好きですexclamation。(*´ω`*)
よろしくお願いいたしますexclamation。(^-^)/

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪盗セイントテール 更新情報

怪盗セイントテールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。