ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

boogie pants ブギーパンツコミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問トピック立てちゃいます。失礼します。
去年買った「OUT POP IN POP」最近またリピート再生で何回も何回も聞いています。
聞くたびブキーパンツワールド好きになります。
大好きです!
で!新譜が待ち遠しい!

新譜の発売の予定は今のところどうなんでしょうか?
ライブで新曲なんかやっていたりするのでしょうか?
(わたし東京に住んでいるのでライブになかなかいけず。。。
ネットもないのでサイト見れず。。。涙)

コメント(2)


ざわさん、トピ立てありがとうございます。ブギーパンツでドラム担当のアンボです。

CD、聴いていただいてるんですね、嬉しい限りです。この先も何万回と聴いてやってください。

ブギーパンツは現在のところ、新譜を出す予定はありません。曲が増えたらまた作りますんで。

ライヴでは新曲、やってますよぉ。6月には東京でのライヴも予定してます。また観に来てやってください。


ブギーパンツのHP、携帯からでも観覧できますよ。↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/mob_index.html
アンボさん、お返事ありがとうございます!
サイト見れるなんて!うっかりしてました!ありがとうございます。
6月東京のライブ、うれしすぎます!絶対行きたい!わ〜楽しみ!楽しみが増えました。トピック立ててよかったです(ちょっと恥ずかしかった)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

boogie pants ブギーパンツ 更新情報

boogie pants ブギーパンツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング