ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > サトラレ&憑依 > トピック一覧 > 摩訶不思議

サトラレ&憑依コミュの摩訶不思議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

長女が幼少の頃に羽衣を着た天女様を見た。鏡でクシをとかしていた天女様??を不思議そうに見ていたら目が合って天女様??は驚いて消えていったらしい。大人になって具体的に話してくれたがその頃は天女様とか知らず、童話などに出てくる天女様を見て、こんな人が居たと説明されたけど半信半疑だった。大人になって話してるとやはり本当に見たのだなと思えた。

コメント(3)

長女は予知夢も見るし霊感もある。末娘は霊感はないが宇宙人系を見る。
末娘も幼い頃に家の玄関が透けて見えて小さなUFOが見えて銀色の全身タイツみたいな格好をした人が現れたと言っていた。宇宙人の事なのか、その時も半信半疑だったが大人になってもそんな話をするから実際に見たのだなと思えた。
末娘がもっと幼い頃に紙に何かを書いていたので何を書いてんの??と聞くと宇宙人の手紙を書いてるとか言ってたから見たらSの文字とかなんかよくわからない暗号みたいな数字のような字をひたすら書いていた。まだ字が書けない歳頃だった。そして宇宙人が来てるとひたすら言ってた。どこに??と聞くと窓を指して「ほら、そこにきてるよ。」と言ってた。宇宙人とか知ってんのかな?という歳頃だったのに不思議だ!この時の記憶はないそうだ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトラレ&憑依 更新情報

サトラレ&憑依のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。