ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サトラレ&憑依コミュのゾロ目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時計を見たら5:05でまた今も5:15だったびっくりマーク(アニメ)今朝の目についた車のナンバーが77だった…あせあせ(飛び散る汗)毎回ゾロ目を見る…。

コメント(73)

時計を見たら8:08たまたま見たナンバープレートがその日の日付だったり身内の誕生日だったりする。ロトやビンゴ5の当選番号が家族に関係する数字( 誕生日やら命日やら)それを必ず選んでいるがなんかズレて当たってないとは
時計を見たら20:20相変わらずゾロ目続きびっくりマーク(アニメ)
マクドでまたもやゾロ目!昨日は夜中に3度時計を見たが2:02.3:03.4:04ゾロ目だった。
時計を見たら19:19だった。今日外で見たゾロ目は6666前は7777
娘に買い物をたのんでレシートを貰ったが999円とゾロ目だった。
ゲームの何か忘れたけど何かのナンバーが111だ。そのナンバーの名称も忘れた冷や汗記憶が飛ぶ!
車のナンバープレートを見たらゾロ目が沢山あった。111の数字も色々なとこで見かけた。
車に乗っている人で違和感のある人が運転していて何か気になったから見たらじーっと相手も見てる。まぁ、注意しながら運転してたのだろうけどナンバープレートを見たら1桁数字だった。よく見る数字!ゾロ目は常に見るけど1桁もよく見る。ゲームの数値でもゾロ目まみれ。
時計を見たら1:11 色々な数字に111が多い。意味があるのか?
ゲーム内でもレベルが111とかゾロ目ばかり。なんでもゾロ目。不思議表情(びっくり)
昨日、美容院と買物に行ってる時に見たゾロ目は666!よく見るから何かあるのかなと思ったら今日1日の私の計画が全て上手くいった。良いこともある。たまに願いを叶えてくれる人もいる!心を読んでくる人で助けられた事もあるが意地悪な奴は邪魔をしてくる。123の番号も見た。
今、充電してた携帯の電源を入れて時計を見たら13:13だった。22:22や15:15など偶然が重なる。
携帯を開けたら13:13だった。どの数字を見てもゾロ目だらけ。何か意味があるのかと思っても何も変化なし🤨
携帯を見たら13:13
夜は22:22を見る事が多い。
時計を見たら23:23だった。外でも車のナンバーがゾロ目だらけ。
時計を見たら2:22。今日も目に付いたナンバーが777や7777などゾロ目111も多いがなんの意味があるのだろうかといつも思う。
ふりかけの賞味期限をたまたま見たら2020.02とかゾロ目だったし。
時計を見たら01:01.今日買物で見たゾロ目は2222
自分の誕生日と同じ数字のナンバープレートを見た。そしてゾロ目ばかり目につく🙄
外でふと目に付く車のナンバープレートがゾロ目だらけ。こんなにゾロ目ナンバーを使用してる人が多いのか?仕事中でも機械のカウンターを見た時、111や1111という数字がやたら目に付く。
ゲーム内の数字で33333333というのを見た表情(びっくり)カウントだけど滅多にお目にかかる数字では無い。
車のナンバーは今は選べる時代とか聞いたからゾロ目を選ぶ人も多いのだろうけどあまりにも目につくのがゾロ目や1桁。ぱっと目につくのがゾロ目!でもぱっと見た時にこちらを見られてるから集ストの一味なのかと疑ってしまう。レシートやカウンターの数字などもゾロ目だし時計を見たら頻繁にゾロ目だとやっぱり不可思議だと思ってしまう。
機械のカウンターの数字をたまたま見たら111とか頻繁に見る表情(びっくり)相変わらず時計を見たらゾロ目が多い。車のナンバーもゾロ目や次女の命日だったりする顔(げっそり)
目がいく車のナンバーがゾロ目だらけだったのはビックリ顔(げっそり)自由にナンバーが選べれるからゾロ目も多いのかもしれないがあまりにも立て続けにゾロ目ばかり目につくと不思議に思う🙄
色々な所で目に付いた数字は123や666や8888など🙄
スーパーのレシーの金額が1111円だった。ゲームの中でも1111の数字を見かける
1日に何度もゾロ目を見かける🙄仕事でも買物でも車のナンバープレートでもゲームでも!
何を見ても必ずゾロ目を多々見かける。連続ゾロ目とか意味のある数字等を探してるわけでもないのに目に付く。エンジェルナンバーなのか?
この前、衣料品を買いに行ってレジで6666円ですと言われたのはびっくり!した。そこから値引きして値段は変わったけどすごいゾロ目だった。
それから色々な場所で666やゾロ目を見つけてしまった。偶然にしては頻繁に見えるゾロ目🙄

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトラレ&憑依 更新情報

サトラレ&憑依のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング