ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】武藤小麟【16期】コミュのレッツゴー研究生公演千秋楽企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
度々の投稿で恐縮です。
今春の組閣で小麟ちゃんはチームKに昇格し、ほか16期メンバー全てが既存チーム付になることから現在の公演「レッツゴー研究生」がじきに終演になると思われます。

そこで(いつになるかまだ未定ですが)公演の千秋楽に向けて、16期コミュニティでスタンドフラワーと各メンバーへの記念品(ハンドタオル)贈呈を予定しており、当コミュニティもその企画に協賛することにしました(1コミュニティあたり6000円)
つきましては度々のお願いで恐縮ですが、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたらカンパをお願いできますでしょうか(一口500円)

手渡しの場合は4月8日の個別握手会(写メ会)以降に(小麟レーン付近にて)、また振込対応もいたします(ご連絡下さい)
重ね重ねすみません、皆様のご協力いただければ幸いです。

コメント(6)

4月8日で大丈夫なら協力します。あと、初めてお会いすると思いますので、会場渡しなら何かわかるような目印何かお願いできますか?
>>[1] いつもありがとうございますm(_ _)m
>>[3] 4月8日に手渡しでよろしいでしょうか?
>>[2] ありがとうございます!
4/8は終日いるのでおりんちゃんの部はレーン付近にいるようにします。生誕祭メセカ募集のpopを持ってウロウロする予定です。
千秋楽は7月7日(土)の夜公演に決定しました。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12382735212.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】武藤小麟【16期】 更新情報

【AKB48】武藤小麟【16期】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング