ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たいらSTCコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらで自己紹介をお願いします!

コメント(12)

管理人は30歳後衛、テニス歴は10年くらいです!

最近はでぶちんになってしまったので、ダイエット目的が中心です!笑

よろしくお願いします!!
こんにちは(^-^)
年齢は〜...さておき。
テニスは中学の3年間しかやってないです(>_<)
が、たまーに思いっきり打ちたくなる時があります(^-^)
体力が無くなっているとは思うのですが、思いっきり叩いて、思いっきり動くことが無くなっているので機会があればストレス発散のために参加したいです。

コミュ...気づくかな(>_<)
ふらぁ〜とミクシィは見に来るくらいなので、気づいて機会があれば参加したいです(^-^)
初めまして、33才の会社員です。
港南区在住です。近くでソフトテニスできれば
参加したいです。
10年以上運動をおろそかにしてるので体力が
あまりありません。。mixiも10年前のものです^_^;
乱打をどきどきやりたいと思うのですが一人じゃできないと思い10年がたってしまいました。。
よろしくお願いします。
ちなみに使用されるコートはどの辺になりますでしょうか?
ちょこちょこ人が増えてきましたねー^^
ありがたいことです!

今ちょっと仕事の関係とあまりの寒さに活動できていませんが、
2月に入ったら活動をちょこちょこ再開させてもらいますので、
もう少しお待ちくださいー^^

なお、テニスコートは日野中央公園のナイターが主な活動場所になると思います!
はじめまして
34歳後衛しょうと申します

高校3年間、大学で少々ソフトテニスをしてました
ブランクありますが、機会があれば是非参加させてください

よろしくお願いいたします
>>[6]
ぜひぜひよろしくお願いします!

3月からは活動が本格的になりますのでよろしくお願いします!
はじめまして
中学、高校とソフトテニスやってました!!

テニスやって気晴らししたいと思い参加させていただきました。

休みの日と前の日は参加出来るのでこれからよろしくお願いします!
だんだんと増えてきましたね^^
ぜひみなさんよろしくお願いします!
はじめまして!
久しぶりにソフトテニスしたいので、参加したいです
ソフトテニスは中学卒業以来ほぼやってないです(>_<)
相当、ブランクはありますし、運動不足で体力ないですけど、気持ちだけは熱いです!(^_^)
宜しくお願いします!
はじめまして。
中高大とやってましたが、就職してからは火水休みでなかなかできていません。
平日にやっていらっしゃるようなので、都合合えばぜひ参加させていただきたいです!
ポジションは前衛です。
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たいらSTC 更新情報

たいらSTCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。