ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > BS11 大都会PART3 > トピック一覧 > 刑事の役から犯人の役へ第2弾

BS11 大都会PART3コミュの刑事の役から犯人の役へ第2弾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


天知茂さん主演の『非常のライセンス』1部 2部の 58話で殉職した
四方刑事を演じた 葉山良二さん

16話では、権田満 30話のけもの道の 会田 元刑事

非常のライセンスを見てた人はショックを受けたかなと思います。

45話の田代警視を 葉山良二さんか 天知茂さんがやるなら 嬉しかったです。

大都会PART靴泙如.譽ュラーの刑事 大内正を演じた
小野武彦さん 非常のライセンス第3部では 北里龍男 レギュラーの刑事で出てました。

小野武彦さんや星正人さん 刈谷さんが犯人の役になった これは、ショックでした。

コメント(3)

小野さん、踊る大走査線では課長でした
>>[1]  袴田課長役ですね。
1996年の東京プリズンホテル第二弾でも 刑事で出てましたね。
小野さんは2時間サスペンスの地方の所轄の刑事課長とかやりますね。

浅見光彦を誤認逮捕さたり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BS11 大都会PART3 更新情報

BS11 大都会PART3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済