ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法中川先生反論場所 > トピック一覧 > 初めまして挨拶は大切です。

中川式ツボ療法中川先生反論場所コミュの初めまして挨拶は大切です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人です。

昔の事だけど交通事故の後遺症を治してしまう。○○式○○治療を受けて
数百万の治療費がかかったけど悪化して寝たきり状態になりました。
医療訴訟を起こして勝ちましたが身体は元に戻りません。

その為、医学知識を独自に習得して複数の医療訴訟、労災訴訟を経験しています。
医師と法廷で争い派閥争いも経験しています。

裁判所命令でカルテ、診療記録、レントゲンなど、手術で切り取られた骨、
筋組織など各病院施設内に保管された証拠物は全て保全しています。

交通事故で負傷して何が起こったのか?病院でどの様な治療が行われたのか?
カルテ、看護師が記録した内容を医師、医学生も動員して翻訳しています。

骨格、筋肉、神経、血管、薬、麻酔、理学療法など外科手術の教材など関係する
医学書も集めて勉強して裁判官に理解出来る資料証拠を提出しています。

現在も医療訴訟で闘い法廷で証言して頂いた先生及び主治医と勉強会を行っています。
難病、原因不明で医師にも解明できない病がたくさんあります。

自然治癒力は神秘です。
医者は身体の働きを理解して観察し、治癒的な性質の妨げになっている物を
取り除くことにより結果として身体は自分の力で健康を取り戻して回復する。

主治医は不要な薬は処方しません。
研修医も交えて時には冗談を言ったり病態生化学の難しい話をしながら
勉強会を続けています。

先日の往診中、無資格マッサージ問題について主治医と話しました。

※wikipedia.より一部引用します。

厳格な法運用を求めて無資格者・民間資格者に対して失業者を増やすのか、
それとも、異常な拡大解釈を赦して法を遵守する者の職業(生活権)を奪うのか、
それとも、このまま放置して国民同士のいがみ合いを継続させるのか、
法治国家・日本の行政手腕が問われる複雑な三択問題ですが、
法律が整備されていないので、国家資格を除く整体師を含めて
好きな職名を使用しても良いと主治医より許可を賜りました。

医療訴訟で習得した医学基礎知識、国家免許を所持された
鍼灸マッサージ師より長年、自分の身体に施術を受けて自然に体得した事も
評価されています。

管轄が違いますが、管理人は国家免許「動力車操縦者免許」を所持しています。
電車運転士と組み合わせた名前を考えています。

皆様、宜しくお願します。

※添付画像は管理人が勝手に思い込んだ妄想空想イメージです。本文に関係ありません。
※2017年2月3日本文を追加しました。

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法中川先生反論場所 更新情報

中川式ツボ療法中川先生反論場所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。