ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SW2.0しようぜコミュの第9回 12月17日 SWセッション用掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て遅くなってしまい、すみません。

今回は敵の本拠地に向かうに当たっての準備や情報収集
で、ダンジョンに突入…って感じの流れになると思います。 

ワーヌエとカチェは名誉点を残してた方が良いかもですww


経験点
☆魔物討伐ボーナス経験点 700
☆シナリオ終了 2000
☆Clear ボーナス(ユーリア生存) 200
☆Clear ボーナス(強化敵) 10
合計 2910

☆Good Roal ボーナス
 全員 50点
 ジロー、ハンディ、シャトー 各自 +50点追加

前回の報酬と剣の欠片は配布済です。


PC達が知っている情報
・エリージュはその身に穢れを負っています。その為、エリージュは常に微熱に襲われている状況でフウ教授による看護が必要になっています。
エリージュがリオスを守る姫巫女となるには、その身に宿る穢れを祓う必要があります。

・店長が店奥にしまっていた歴史書の内容
・魔剣アングリーフができること

コメント(2)

連絡です。
今回、事前報酬として
1人10000G入手します。
PC間での譲渡OKです。

先に購入してて大丈夫です。
ラインでも通達したけど
恐らく今後手に入るであろう経験点は3000〜4000くらいだと思います。

あと次回はセッション内で得て情報で買い物とか追加が出るかも知れないので、その辺の時間も考慮してゆっくりやる予定。

キャラ同士で会話時間作りたいとか希望あったら教えてくれると、時間管理しやすいので助かります(o^^o)

現在ジローさんから
「ユーリアさんの件は流石に相談しておかないと、身動き取れなくなりそうなんでそれについては話をしておきたいです。そんなわけでワーヌエさんにはお時間いただきたいな、と。」、と聞いてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SW2.0しようぜ 更新情報

SW2.0しようぜのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング