ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 再出発社会派の会 > トピック一覧 > ひとりごと

再出発社会派の会コミュのひとりごと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(27)

結局おやすみ前の読書は日付がかわる時刻になってまう。
こうして内科に来院すると、「俺は糖尿病なんだっ」て強く意識するけど、普段めちゃくちゃだもんな。
この鼻水、どーにかならんのやろか…
よきにつけ悪しきにつけ珍しい組み合わせの変わり者だからしかたないが、時々分かち合える人がいなくて空しくなる。
このコミュ立ち上げ失敗だったみたい。誰も振り向かないみたいなら大晦日の夜にやめます。
>>[006]
星野富弘さんの作品ですかexclamation & question
奇跡、起こるかなあ。
自分は言葉と金に恵まれず、いつも音楽一点だからなあ。
>>[7]

拾いモノです。

奇跡・・・


情熱注ぐモノが、在るのは何よりです。

>>[008]
情熱とは一体何だろう。
その答えは人それぞれ違うだろう。ただひとつこれだけは言えるだろう。
情熱のブレーキは壊れている。
ニードに当たればヒットし、外れれば力が抜ける。
(吉田拓郎「青春の詩」のパクり)
2017年明けました。おじさんは深夜一時半に来た24才のカメラガールからのあけおめメールにぽっと心に明かりがともるのでした。
媚びる女・男を釣って、それにぶらさがる金だけをびくに入れて男は放置する女はパスなのでーーー。
カメラに夢中な小娘が素晴らしいぴかぴか(新しい)
分別無い市民グループのおばさんからの音楽レク依頼にあきれてものがいえない。
勝ち組っていうのはエゴイストって事なのか?
こちらの致し方ない理由をまともに聞いてない。
なんだあの強引さは。
んー昨日は腰痛に悩まされたが、今日からまたゆったり確実モードに戻れそうな気がする。
今日明日は休み。
休養、練習、腰の牽引、家事。
今日は精神科音楽療法だった。
自分が治療の一端を担えるなんて光栄。
やっぱり一人暮らしは気楽でいいや。
ひと仕事終わったし、誕生日迎えたし、日曜日まではゆっくり。
ゆうべ写真の整理をしていて、約7割捨てた。

過去は教訓にして、あとは振り向かない。
前に進むパワーを削られる。
いつのまにか7人に増えてる…嬉しいかも。
とにかく素直じゅないからねえ、俺は。
異常がなければ明日午前中に届く荷物でひとつ完了の予定。
予定は未定にて決定に非ず。
「反省が無ければ進歩は無い」とは本当だ。
自分は進歩するために反省をしよう。
今日は町内会の元電気屋さんが、部屋にLED照明を取り付けてくれました。
お礼にオレンジ6つ。
地域浸透は大事だと私は考えています。
いつもヒットなワケが無い。
2月2日から3月28日までの長きにわたり、エネルギーを無駄遣いして三振連続。
またやりなおせばいいのさ。
すべてが勉強・経験・こやし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

再出発社会派の会 更新情報

再出発社会派の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済