ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 特亜に爆発! > トピック一覧 > 中国

特亜に爆発!コミュの中国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(22)

中国はゴミを捨てて当たり前。
(捨てないであろう場所に)
中国の何が1番嫌いかって?
毎年 開催する

中国・in 玉林犬猫肉祭り
夏に開催

世界中からの批判・署名も無視
国内からも反対デモが!

私は毎年 吠えるわ!
(怒)
>>[1]

一番気持ちが分からないのは、ゴミの中でも平気で食事できることです!
奴ら自体がゴミだから、落ち着くのかも知れませんね!
>>[5]
中国の漢方薬の本には、人間の部位の効能の項目がありますよね。
人肉が市場で安く売られていた国です!
中国人が 何故か何とかビザ使い
医療費3割負担で
治し 中国に帰るそうですよ!
日本人のお金でしょ?

カラオケ


支那は汚れて ドロドロするの
人は汚れて ギスギスするの
そんな哀れを 知る頃には
シナとして、国として滅びるだけよ〜
笑いなさい 嘆きなさんな
いつの日かいつの日か中共崩壊〜ムード

毒物流れて 川から海へ
人はうそつき どこまで行っても
そんな悪事に 気がつく頃には
人として 武士として 日本を助けたい
気づきなさい 怒りなさい
いつの日か いつの日が シナと断交〜ムード



  涙流れて どこどこ行くの
  愛も流れて どこどこ行くの
  そんな流れを このうちに
  花として花として 迎えてあげたい
  泣きなさい笑いなさい
  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ   花は花として 笑いもできる



民度低いー!
日本には来なくて良いよ!
沖縄県の翁長知事
創価学会の原田会長

似てない?
邪っぽい顔だからかな?

髪の毛は原田のが自然だねw


創価学会は戦後すぐに池田犬作が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から中枢を在日が掌握する関西創価となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は在日韓国朝鮮人 といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリート」もいるようです。

創価学会には、日本のヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。ヤクザの収入の六割は覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は北朝鮮です。半島系のヤクザの親分が、創価に出入りするのは創価の宗教非課税特権が、麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。創価学会は麻薬宗教でもあります。

稲川会の石井進前会長は一時期創価学会会員だった。 ・・

三代目山口組若頭の山本健一とその夫人は創価学会員だった 東声会の初代会長町井久之氏の夫人は熱心な創価学会員だし、その影響か同会幹部には学会員が多いと言われている。また会津小鉄の高山登久太郎会長も、知人の暴力団関係者に学会員である事を明かしたことがある。
「わしらが宗教団体に近づきやすい理由は、もう一つあるんゃ。稼業柄わしら右翼の先生方と付き合う事が多く、その影響で右翼的な宗教に入ることがあるんや」 右翼と言えば、故児玉誉士夫氏も当初統一教会の大幹部だった事が解っている。
覚醒剤は、北朝鮮が最大手のサプライヤーです。北の閉鎖的な封建体制下で、組織的に行われる覚醒剤の製造。安価で安定した品質と供給が確保できます。まさに、北の体制が覚醒剤を供給してくれるからこそ、日本のヤクザが生きていられるのです。日本の暴力団組織の中で、朝鮮系の組員がどんどん勢力を拡大しているのも、当然のことです。そして、創価は朝鮮ヤクザが麻薬で儲けた資金を中南米や米国で運用し、また儲けます。池田名誉会長が巨額の個人資産を海外にプールしているのも、そういう金が溜まったものなのでしょう。(創価学会には、「宗教非課税」の特権があります。ヤクザさんたちが、覚醒剤取引の汚れた金をロンダーリングするにも創価という閉鎖組織は役に立つのです。

創価学会員の必死の「財務」はこんな形で、麻薬業界に寄与しているわけです。こういうわけで創価としては、北朝鮮の三代目から支援を求められれば応じるしかないのです。覚醒剤商売維持のためにも

北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています

警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。

「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってます。麻薬利益は、宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。

創価学会は宗教団体である以前に、麻薬地下銀行なのです。

最近の危険ドラッグは中国ルートです。
そして、日本国民が依存症にされ、売上は、支那や創価学会に渡っています。

依存症にされた日本国民は見事に利用され支那や創価学会の各種資金になっております。

また、最近は中国の挑発が目立ちますが、そういう行為をするにもお金が必要です。

日本国民を依存症にする事で、お金を手に入れながら日本の力を低下させ日本を侵略

支那は、虎視眈々と日本を狙ってます。
創価学会 公明党は、支那に加担してます。

早く多くの人に気づいて欲しいです。

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1957874808&owner_id=64118945

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=64118945&id=1957874808&




海上自衛隊

不審船キラー”夜間でも時速80キロで猛追尾

はやぶさ型ミサイル艇

https://www.youtube.com/watch?v=faeWoC_efaM

排水量 基準:200トン

満載:240トン

全長 50.1m

全幅 8.4m

深さ 4.2m

吃水 1.7m

機関 LM500-G07ガスタービンエンジン(5,400PS) 3基

ウォータージェットポンプ 3基

速力 最大44ノット

定員 21名

武装 90式 SSM連装発射筒 2基

62口径76ミリ単装速射砲 1基

12.7mm単装機銃M2 2基

C4I MOFシステム

海軍戦術情報システム
(OYQ-8B+リンク 11)
FCS-2-31C砲FCS

レーダー OPS-18-3対水上レーダー 1基

電子戦 NOLR-9 ESM

暗視装置 OAX-2赤外線暗視装置

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1957875273&owner_id=64118945


中国人がよくやる手口。
国民健康保険の悪用

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特亜に爆発! 更新情報

特亜に爆発!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済