ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画“オペラ座の怪人”コミュの【ネタバレあり】映画『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月21日公開の映画『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』。

公式サイト
http://operaza25.jp/

予告編


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wiqK3EPugDU

公演の内容やカーテンコール後のサプライズについてふれますので、
映画館で観賞予定の方はこれより先をご覧にならないでください。

コメント(48)

はじめましてるんるん
私もスカラ座でみました。感涙でした!
涙が止まらないのにあの歴代ファントムの豪華シーン!
夢みたいでしたぴかぴか(新しい)

上映期間が延びたり場所が増えてうれしいですハート達(複数ハート)
あと二回は見にいく予定!なんといっても英語苦手なので本場でみるのと違って字幕付きでうれしいで〜す指でOK
(本場には行ってません・・)

今回上映の解説ですごく丁寧に書いてあるブログです。

http://jurun.blog.so-net.ne.jp/2011-10-22

はじめまして。

このトピを見て昨日行ってきました。地元の映画館は上映が終わってしまっていたので片道3時間かけて静岡まで行ってきました。でも、行ったかいがありました!!!

途中は1人で大号泣してしまいました。

サプライズも豪華すぎてサラブライトマンを囲んでの掛け合いは永久保存版です(*^o^*)

今日見てきました!!!

内容わかっていながらも
やはり泣いてしまいますね(;-;)
ファントムさんも素敵な方で
大満足です♡
はじめまして。
今回初めて舞台(映像ですが)を観て歌に鳥肌が止まりませんでした!!
歴代のファントムが歌ってくれたのも豪華過ぎるサプライズ!


オペラ座はまだまだ新参者で分からないことだらけであせあせ(飛び散る汗)
サプライズで歌っていた一番右の方はどなたでしょうか?
一人だけ若くて声に特徴がある人、という印象を受けて…

ご存知の方教えてくださると嬉しいですm[_ _]m
中性洗剤サマ
しみこサマ


下手(画面左側)より、
Anthony Warlow オーストラリア初演ファントム、つるつるのカッコイイおじさま。
John Owen-Jones ジョン・オーウェン・ジョーンズ。現在のロンドンファントム。一番声援を受けていた超美声のファントム!ジョン様!JOJ様と呼んで崇拝しています。
Ramin Karimloo ラミン・カリムルー。かつてのロンドンファントムとLNDファントム。25周年公演ファントム。 
Colm Wilkinson 試演ファントム。カナダ初演ファントム。貫録のある優しそうなおじさま。 
Peter Joeback 次期ロンドンファントム。マイケル・クロフォードばりの甘い歌声が特徴のお兄さん

貼り付けまんまで読みにくくてスミマセンたらーっ(汗)

http://jurun.blog.so-net.ne.jp/2011-10-22
様からですムード とても詳しく書かれてます!
是非ご覧くださいマセハート達(複数ハート)
しみこ様
DVDexclamation & question買わないと走る人


カッシー様
丁寧なご説明ありがとうございます。とても分かりやすいですほっとした顔
どなたか書いてあったらごめんなさいm(__)m

福岡では 明日から3日間 ソラリアシネマで映画版『オペラ座の怪人』上映ですね!

これをみて、26日からの『記念公演inロンドン』天神TOHOに臨みます(^o^)幸せな年末になりそう〜っ♪
西宮TOHOシネマで12月上旬まで上映延長みたいですウインク私も来週観に行きます次はいつ大きいスクリーンで観れるか解らないし
YUKI☆さん
情報ありがとうございました!西宮は 当方すっかり明日までとあきらめていました。
関西圏で見られるチャンスを生かしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
> Frankieさん
初めまして(^-^)
ぴあサイト見たら上映期間は12月2日金曜日までです上映時間は11月26日日〜11月30日が9:30
スタートと13:00スタートで
12月1日2日両日が10:00スタートとUPしてました。
お互い映画館で観れるチャンス生かせたらいいですね
こんにちはるんるん
CD到着しました!
二枚組でほぼ完璧コピーされてます揺れるハート
カーテンコールの5ファントム様もはいってましたがサラの
部分がよくわからなくて・・
いい加減なコメでスミマセンたらーっ(汗)
こんにちは〜。
是非見にいった方にお伺いしたいのですが、通常より高い観賞料金
みたいなのですが(汗)やはりレディースディとかも適用外なのでしょうか?
昨日、TOHOシネマズの六本木ヒルズで
観てきましたほっとした顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


他の映画館だと2000円ですが…
六本木ヒルズはプレミアムのシアターなので3000円。

ですが、ワンドリンクサービスとサイドテーブル付きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さらにリクライニングシートぴかぴか(新しい)で3時間座り続けても
全く疲れませんでしたよわーい(嬉しい顔)


感動して自然と涙が出てきました涙涙





ちなみに.......
品川プリンスシネマでも上映されてますが…
どちらがいいのでしょう?


品川のほうがスクリーンが大きいので、六本木より見応えはあるかと思いますが…

一般的な座席のようなので、疲れてしまう気もしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もし品川プリンスシネマに行かれた方がいらっしゃったら、参考までに教えていただけると嬉しいです。

もう一度観に行きたいのでうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
>さかえ様

先週品川に行きましたが、映画館自体があまり大きくはないので後側の席、
真ん中の席で観ましたが、見やすかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
その辺りは混んでいるのでコート等荷物を置く場所に困りましたが・・・

本当は六本木でゆったり観たかったのですが、
夜の上映がないため諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
>しみこサマ
英文のみです・・ニガテ・・です(@_@;)
 
>さかえサマ
私も六本木行ったばかりです。飲み物付き知らなくて買ってしまいました。
チキンラップ食べにくい・・!
画面が小さいので前席で見たほうがいいみたいですね。

私はスカラ座と鴨井TOHOで見ましたが内容がすばらしいので全く疲れませんでした。大きい画面のほうが劇場で見ているような感覚でするんるん

(その分字幕がジャマでした・・字幕の位置は横にして欲しかった雷
> あんず様
荷物を置く場所がないのですか…
この時期はちょっぴり困る冷や汗

六本木、今は夜も上映してるのでよかったらクローバーゆったりと座れておすすめですハート
足を伸ばしても、前の座席に当たらないくらい、広々としてましたほっとした顔


> カッシー様
私はE列で見ました。もう少し前でも良かったかもですexclamation

座席によっては…お尻が痛くなり、さらに肩も凝ってしまうのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)3時間あると...集中できなくなる?と思いつつ

やはりexclamation ×2六本木よりスクリーンが大きいので、見応えはありますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



クローバーあんず様リボンカッシー様クローバー

詳しくお答えいただき、ありがとうございますほっとした顔ハート達(複数ハート)

次は、品川で観てこようと思いますexclamation


長々とすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1000円をケチり、今日品川に観に行きます!!!
楽しみです!!
F席にしてしまいました・・・。
ちょっと遠いですかね・・・
号泣ですヽ(;▽;)ノ
絶対また観に行きます。・゜・(ノД`)・゜・。

これ、DVD売ってないんですか?
とうとう、否、ついに行って来ました!西宮OS スクリーンはそんなに大型ではなかったけれどさながら舞台を見ているかのように、いやそれ以上に素晴らしかったわーい(嬉しい顔)

ロンドンで2回、四季で2回 見ているにもかかわらず今回の出来は期待を大きく上回り
不覚にも冒頭の'Think Of Me'で涙が溢れ出してしまい最後の指輪を返すところでは
号泣(いつもここでお決まりのようにふらふら
それこそキャストの面々の熱の入れようはただ事ではない凄い勢いをビンビンに
感じ、全員が大熱演! こんなに愛されているミュージカルだからこその価値あるものでしたぴかぴか(新しい)
映画版も大好きですが 舞台でしか見られない効果やセット、役者さんの息づかいは
まるで自分も現地で観ているようで 劇中はほんとに拍手したくてしょうがなかった!ですあっかんべー
最後のサラさんと歴代ファントムとの大スペクタクル?も圧巻でした。
この先、どのくらい観られるか、30年、いや50年と続いて欲しい。
これこそ現代のまさしく「オペラ」であると確信しましたるんるん
今度はぜひ本場の舞台で観たいです。

久しぶりにじっくりと観られて この作品の他に類をみない素晴らしさと自分にとって
本当に大切なものだと 再確認しました。
明日からまた元気に毎日を送っていける大きなエネルギーをいただきました手(チョキ)
すべての「オペラ座」にかかわった人々へ  ありがとう...目がハート
Ramin Karimloo:ラミン・カリムルーが1/16〜20に来日するそうです! [The Phantom of the Opera]
日本盤DVD, Blu-ray の発売は1月25日予定とのことですから、
DVD・BD発売に絡んだ来日であろうと思われます。

http://jurun.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29-2 様からの情報です揺れるハート

DVD発売まで待ち切れず、昨日大雨雨の中六本木行って来ましたわーい(嬉しい顔)

前の方で観たかったのですが、前日ネットでチケットを予約する際、
すでにC〜H列まではほぼ埋まっており、I列での鑑賞になりました。
できればもっと前の席が良かったとは思いましたが、やはりラミン・カリムルーのファントム素敵ですぴかぴか(新しい)
今回2回目ですが、ファントムの演技が切なすぎてまたも号泣でしたあせあせ(飛び散る汗)
早くDVD手元にほしいですハート達(複数ハート)
地元まで映画が来ないので、昨日お隣の熊本まで新幹線で行ってきましたよ。あせあせ
もちろんDVDも買いますけどね。

でも、やっぱり行ってよかった。観てよかった。
ラミン・ファントム&シエラ・クリスティーヌそれにラウルもとっても良かったハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ファンになっちゃいました。目がハート
カーテンコールも最高に素敵でした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さんと同じく、早くDVDが手元にほしいです。
12月9日から15日まで1週間限定上映でOSシネマズミント神戸で
オペラ座の怪人InLondon上映です。上映時間10:30〜13:40〜
19:50とUPしてました
はじめましてぴかぴか(新しい)

こちらのトピで上映されているのを知り、先月名古屋で観たのですが、
もう一度見たくて昨日神戸まで行ってきました新幹線
今回もファントムの切ない気持ちが伝わってきて、涙が溢れましたたらーっ(汗)
一緒に行った母は初めて「オペラ座の怪人」を観たのですが、感動のあまり
しばらくは放心状態になってしまったようですあせあせ
このような素晴らしい作品を観ることができて本当に幸せですハート達(複数ハート)
DVDもさっそく予約しようと思いますダッシュ(走り出す様)
今日、品川プリンスシネマで観てきまするんるん

ヒルズで一度観ていますが
品川の方がスクリーンが大きいので…大画面を堪能してきますクローバー
> YUKI☆さん
書き込みに、いま気付きました(>_<)ショック…
観たかったぁ(ToT)

また教えて下さいクローバー
ところで、映像で観るのは映画版(ジェリーの)だけだったので、今回の25周年で初めて舞台版の映像を観ました。(舞台は観にいけないし、ネットで検索とかあんまりしないもんで)

で、いちばん「ほ〜〜〜!」と思ったのは、「Point of no return」の表現の違いですね。
映画版の直接的なセクシーさもいいけれど、舞台版のファントムが顔を隠したままの絡みがとてもセクシーだな、と思いました。揺れるハート
そのあと、他の舞台版もこうなのか???と今更ながらネットで検索したりして・・・。あせあせ

他にもこんな方はいらっしゃるでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
3月20日WOW WOWでオペラ座の怪人InLondonが20:00
から放映みたいです。
> nonohanaさん

こんにちは、私も映画版が大好きで・・25周年記念版をみて、この顔を隠したままのシーンがとても気になってました。他の舞台版ファントムが顔を隠していたのかどうか?気になります。
沙南さん
コメントありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

よかった 私だけじゃなくて あせあせ
You Tubeやニコ動など検索すると四季のような国内版だけでなく海外版も出てきますよ。
基本的にあのシーンは顔を隠してますね。
ってことは、映画の方が型破り。あせあせ(飛び散る汗)

舞台版を先に観た方は違和感無かったのでしょうか???
来月、イクスピアリで『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』とジェラルド版『オペラ座の怪人』が特別上映されますね!

またジェラルド版『オペラ座の怪人』が大きい画面で見れるのが嬉しい!ぴかぴか(新しい)
楽しみ〜!ぴかぴか(新しい)

http://www.ikspiari.com/cinema/index.html
オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン 豪華BOXセット(初回生産限定) [Blu-ray]
Amazonだと8000円が¥ 5,851 通常配送無料でした〜
http://p.tl/TaCk

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画“オペラ座の怪人” 更新情報

映画“オペラ座の怪人”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。