ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ステラのまほう すたーくらすた > トピック一覧 >  【#7「はじめての思い出」感...

ステラのまほう すたーくらすたコミュの 【#7「はじめての思い出」感想】※ネタバレ注意。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#7「はじめての思い出」の感想用トピです。
ネタバレ分が多く含まれる場合がありますので、まだご覧になられていない方は閲覧に注意が必要かもしれません。

コメント(3)

今回は、前半で大いに笑わされ、後半で泣かされました。
前半の、かみ合ってるようでかみ合ってない会話っていうか、どっちかが勘違いしたまま話が進んでいくやつ、個人的にはすごく好きです。

そこからの後半のエピソードへの繋がりには感心しました。
「あ、この2つのエピソード、こう繋げるんだ。」って。

たまちゃんと裕美音ちゃんの過去話は、原作読んだ時から、いい話だなとは思ってましたけど、アニメになってるの観ると、また違いますね。
あの挿入歌は反則ですよ。 泣けちゃいますよ。
(続くよ。)



(続いた。)
そして、いい感じに話が終わったと思わせといての はーちゃん登場 と。
何気に、今回みたいな終わり方(っていうか、続き方?)初めてですよね。

次回からは、はーちゃんが本格的に参戦してくるわけですね。
これから、ますます面白くなっていくわけですね。 超楽しみ。
【追記】今回、たまちゃんと裕美音ちゃんの過去回想の時に流れてた挿入歌『プ・レ・ゼ・ン・ト』は『God Save The Girls』のCDに(微妙にver違うらしいけど)収録されてる曲なんですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステラのまほう すたーくらすた 更新情報

ステラのまほう すたーくらすたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。