ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 黒ピンク部隊 -Revive- > トピック一覧 > 俺がパイロットだ!

黒ピンク部隊 -Revive-コミュの俺がパイロットだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

自分の分身、もしくは全く違ってもOK♪キャラの設定をアップしよう

コメント(2)

名前:K-66(ケイ-シュナプセン)
黒ピンク部隊のミッション時にアウラ隊長に拾われた少女。記憶はおろか自分の名前さえ覚えておらず、二の腕に刻まれたコードナンバー『K-66』から部隊ではケロ、もしくはケイと呼ばれている。出生は不明だがニュータイプとしての素養があり幼いながらMSの操縦、特に射撃の腕前には秀でている。無口で無愛想だが隊長にはなついてる。見た目はツインテールで目つきの悪い少女。
名前 ロウ・LEE

ティターンズに所属してた頃、交戦していた
アウラに ひょんな事から命を助けられる。
元々ティターンズのやり方に疑問を持っていた事もあり黒桜号を追って民間軍事会社DORAに入社。アウラの人柄に惚れ 心酔する。身体1つで来たために自身の機体を持っておらず、格納庫に放置されていたメタスを独自に修理改修。スペックだけ見ればZガンダムに匹敵する機体「黒百合」を仕上げる。

黒桜号が大破しアウラが行方不明になった事で隊長を守れなかった自責の念にかられDORAを離脱。その際 開発中だった黒百合弐号機リゼルを強奪。アウラのパーソナルマークだった桜を機体に入れた「夜桜」を駆り、表向きは運び屋を営みつつアウラ行方不明の真相を探る。

数年後 白桜に乗ったアウラと再会。 その変わり果てた姿に困惑するも…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒ピンク部隊 -Revive- 更新情報

黒ピンク部隊 -Revive-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済