ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 北海道日本ハム 玉井大翔投手 > トピック一覧 > 玉井 チームメート加藤と井口に...

北海道日本ハム 玉井大翔投手コミュの玉井 チームメート加藤と井口に闘志

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

新日鐵住金かずさマジックの玉井大翔投手が15日、千葉・木更津市内で契約金3,000万円、年俸840万円で仮契約を結んだ。
チームの本拠地、北海道の北東部、佐呂間町出身。チームでは札幌市出身の瀬川隼郎投手と大累進内野手、七飯町出身の鍵谷陽平投手に続く道産子選手の誕生となる。「もともと北海道の人間。戻れることがうれしい」と、地元凱旋を喜んだ。
再びチームメートとなる2人をライバル視した。社会人で昨年までチームメートだった加藤貴之投手と東農大北海道オホーツク時代の1学年後輩の井口和朋投手だ。ともにルーキーとして今季1軍で登板。「またあの2人とやれるうれしさはあるけど、追いつけるようにやっていきたい」と闘志を燃やした。
最優秀防御率のタイトル獲得を夢見る147キロ右腕は「点数を取られないのがピッチャー。最終的には先発をやりたい」と、幕開けするプロ野球人生を心待ちにしていた。(金額は推定)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道日本ハム 玉井大翔投手 更新情報

北海道日本ハム 玉井大翔投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済