ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 横浜DeNA 進藤拓也投手 > トピック一覧 > 進藤が仮契約 最速153キロ右...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

進藤が仮契約 最速153キロ右腕「アピールしたい」

進藤が仮契約 最速153キロ右腕「アピールしたい」 2016年11月07日 18:57
mixiユーザーmixiユーザー
ベイスターズは7日、ドラフト8位の進藤拓也投手(JR東日本)と都内ホテルで入団交渉を行い、契約金2,700万円、年俸750万円で仮契約を結んだ。
吉田孝司スカウト部部長は「大学時代から球の強さ、速さを見てきた。力でねじ込むような投手になってほしい」と期待を寄せた。
セットアッパーとして期待される最速153キロ右腕は「持ち味は真っすぐの強さ。投げきれるようにアピールをしていきたい。指名順位は低いですけど、自分がやることは変わらない」と決意を語った。(金額は推定)

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

横浜DeNA 進藤拓也投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

横浜DeNA 進藤拓也投手