ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 千葉ロッテ 酒居知史投手 > トピック一覧 > 6回2失点「球はそれほど悪くな...

千葉ロッテ 酒居知史投手コミュの6回2失点「球はそれほど悪くなかった」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

4月1日の開幕第3戦・東北楽天戦で先発が予定されている千葉ロッテ・酒居知史(ともひと)投手が、中日打線を6回5安打2失点に封じた。
この試合までオープン戦無失点。
この日は4回に3安打を集められて2点を失ったが、それでも防御率1.06の好成績でシーズンへ臨むことになった。
「失点しましたけど、それをしっかり次に生かせれば。4回も押し負けたとか投げる球がなくなったとか、そういう訳ではなかった。球自体はそれほど悪くなかった」と話し、試投したカットボールについては「今後、助かってくる球になるかもしれないですし、余裕があれば使っていきたい」と説明した。
今季の目標は規定投球回達成。
「1年間投げられれば達成できると思うが、とりあえず1試合1試合自分のできることを精いっぱいやっていきたい」と意気込んだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉ロッテ 酒居知史投手 更新情報

千葉ロッテ 酒居知史投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済