ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > 原付二種ツーリングクラブ > トピック一覧 > 裏企画はこちらにも

原付二種ツーリングクラブコミュの裏企画はこちらにも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

雑談トピで告知した裏企画、
雑談トピのコメント数が多くて、うもれてしまうので、記録用に、ここにも記載お願いします。

今後の予定 (平成29年9月4日現在)
う 9月24日(日)  オギノパン・宮ケ瀬・服部牧場  はま
う 9月29日(金)  浜松   翡翠
う 9月30日(土)  ナイト   翡翠
表10月8日(日)  もてぎ   たてよこ・アニィ
表11月3日(祝)   東京湾一周  たてよこ
表11月23日(祝)  西伊豆  たてよこ


裏企画のたて方は、このトピか雑談トピで立案・募集をします。雑談トピでの立案・募集の場合は、このトピにも記載します。
イベント欄でも募集する場合は、姉妹コミュのを使ってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=156420
姉妹コミュのを使う理由は、表企画とルールがまったく違うので、応募者等がそれを認識しやすくするためです。

コメント(484)

>>[446]
裏企画ありがとうございます。
仕事の都合がつけば参加させていただきますね。

よかったら、はまさんも、翡翠さんのように、姉妹コミュのイベント欄使ってみてください。
姉妹コミュのイベント欄も、だいぶ見て貰えるようになってきました。
>>[446] 、
9月後半は雨が多いそうですが、晴れなら、勿論、参加します。
>>[453]
9月24日(日)に訂正了解しました。
>>[459]
企画ありがとうございます。
ちなみに、11月3日の東京湾一周ツーリングというのは、木更津からフェリーで千葉に行く予定です。
一周と書いていますが、一周せずに千葉のどこかで、解散する予定です。
ルール上、11月26日の千葉企画は、まったく問題ないです。
>>[461]
間違えました。
全然違いますね。
久里浜→金谷です。
失礼しました。
>>[462] フェリー結構酔いますよね…
あれ、私だけ…? 酔い止め必須です(><)
>>[463]
あらら。
私も乗り物酔いするほうですが、東京湾フェリーは短いので大丈夫ですが、こういうのは個人差大きいですからねぇ。
参加者や参加人数にもよりますが、フェリー乗らない組も作りますか。
神奈川の人は東京湾フェリーを利用しますが、東京の人は乗らないのが普通なんです。
それが、ここのようにメンバーが広域の場合の千葉ツーリングの難しいところなんです。
東京の人にフェリーに乗ってもらうために、苦肉の策で「東京湾一周ツーリング」とうたいましたw
本当は、単に南房総とかに行きたいだけなんですよ。笑

表企画を裏企画に変更して、大きいバイクも可にする方法もありますね。
>>[465]
すごいパワフルですねー。
私は三浦の朝一だけでも眠くて挫折しましたよ。
>>[464] あ、大丈夫ですよ酔い止め飲めば酔いません
気持ちの問題なのかしら…
前に金谷→千葉でフェリー乗りましたが、後半グラグラしてました…
乗り物酔いしやすいので運転が好きなのもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
>>[467]
気持ちもあるのでしょうが、やはり体質だと思います。
私は数年前に眩暈病で、しばらく歩けなかったんですが、それ以来、乗り物酔いが緩和されました。
ず〜と、眩暈がしてくらくらしていたので、三半規管等の神経が鍛えられてしまったのかもしれません。

昔、マイミクさんにアイススケートの選手がいたのですが、アイススケートの選手は誰もが、遊園地のコーヒーカップを高速でぐるぐる回しても、まったく平気だと言ってました。
>>[469] (|| ゜Д゜) 残念です。楽しみにしてたのに
>>[472] (゜ロ゜; 行く気満々でした( ̄▽ ̄;)
>>[477] 、
天気も大丈夫そうですが、23日の雨がずれ込まなければ・・・
>>[479] ,
天気回復して来ましたね・・?
参加の際にはSRV250で参戦します。
>>[479]
確実ではないので、もしかしたら
程度なんですが、私達も日曜日に
宮ヶ瀬に行きます。
時間のタイミング的に鳥居原に
着く時間も近いので。
もし、お会いするようでしたら、よろしくお願いします。
今回は大きい方ですが…(^-^;

ログインすると、残り468件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原付二種ツーリングクラブ 更新情報

原付二種ツーリングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。