ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 世界のニャンディーズ・・・ > トピック一覧 > 想いがあふれたら…

世界のニャンディーズ・・・コミュの想いがあふれたら…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

みなさん・・・お元気ですか?

このトピックでは・・・キャンディーズ・ラン・スー・ミキちゃんへの・・・想いがあふれたときに・・・自由に書き込んでってください・・・

では・・・早速・・・

るぁんちゅわ〜ん・・・

コメント(14)

私は行けなかったけど・・・7/17以来意図的に距離を置くようになっていたけど・・・ファイナルの3人はボッティチェリ「プリマヴェーラ」の三美神もかくや、と思われる程、神々しいような美しさでしたね。大げさでもなんでもなく鬼気迫るとでも言おうか、アイドルを超えた存在というのか、言葉が見つかりません。キャンディーズの3人はその青春の一番美しい瞬間を僕たちの前に見せてくれました。ありがとう。。。大好きでした

          ミキちゃーーーあぁぁ・・・ん
ファイナでルのキャンディーズの凄さを目の前で体験したかったのですが・・・最近では普段着的な解散宣言以前のキャンディーズショーに行きたかったと感じるようになりました。 
それもいいですよね。まだファンがそんなに多くなかったころ。生で初期の「黄色いビキニ」を聞きたかった!74年はスーちゃん、高校3年生ですもんね。BEZ行きたくなっちゃった。。。
>>[3]
MMPとペアを組む前なんか・・・見てみたいものです(^^)  また、今度bezにでも・・・(^^♪
昨夜、蒔田の某所にて・・・
♪やさいい悪魔をうたう・・・ランちゃんに・・・どえりゃ〜めんこいではないかい!!!
>>[6]
私には左の子がいちばんめんこいように思えます・・・なぁ婆さんや、そうじゃろ?
>>[7]
左の子・・・さて、お名前は?どちらさまでしょうか?(^^) やばっ!大御所がすでに・・・イイネ!している(>_<)
最近疲れてくるとこんな街に住んでみたいと思い・・・夢想しております。どこか知らない街では、まだあの日のキャンディーズが現役で歌っている。 見飽きたはずの景色が活き活き見えるような、そんな幻の街(どなたのブログか忘れましたが画像拝借します)
>>[9]
最近・・・歳をくってくると・・・昔を懐かしむようになり・・・キャンディーズのいたあの頃に・・・戻りたいです! 全員集合やみごろ!をかじりつくように見たり・・・たまにレコードを買うことしかできなかったけど・・・
RAN-TITIを聴いてて・・・

るぁんちゅわ〜ん・・・
>>[11]
RAN-TITIかぁ・・・紅組さんはいいですよね〜。自分のところにも書いちゃいましたが、大げさに言うと(たとえカバー曲にしろ)解散後、生きて再びキャン時代の曲をランちゃんが歌う所を見られるとは、夢にも思いませんでした。それが偽らざる実感です。感無量という言葉の意味を、還暦近くなって初めて知りました。この画像のランちゃんもいいですよね。今回は特別におともします。
るぁんちゅわ〜ん・・・
>>[12]
女優になることを定めてから・・・蘭さんの歌を耳にすることは諦めていました。それが蘭さんらしいと思ってました・・・だから突然の朗報に驚きました。 ファンへのクリスマスプレゼントだと思い、ありがたく頂戴します(^^)/
>>[13]  
これ以上は想像するのが難しいくらい素晴らしいプレゼントですねチャペルプレゼントリボンハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界のニャンディーズ・・・ 更新情報

世界のニャンディーズ・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。