ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 潰瘍性大腸炎慢性下痢完治の研究 > 腹部の激痛疼痛

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

腹部の激痛疼痛

腹部の激痛疼痛 2016年11月05日 14:46
mixiユーザーmixiユーザー
腹部の激痛疼痛

お腹が激しく痛むことがある方を施術しました。腹部の激痛の部位を聞いてから皮膚筋肉を摘まんでみました。軽く摘まんだのに激しい痛みを訴えました。毒だしのツボを交互に施術すると痛みがなくなりました。オートバイによる事故を繰り返して来た方なので打撲後遺症が皮膚筋肉の緊張委縮をおこし、神経が圧迫されて激痛が起きているとおもいます。原因不明の疼痛症状は打撲後遺症による皮膚筋肉の緊張萎縮による神経の圧迫でおこります。麻薬で痛みをまぎらわしても治る訳ではないので毒だし施術が治癒の近道と確信しております。

コメント(1件)

[1]2016年11月10日 04:17
腹痛が無くなる
前回腹痛を訴える方を施術しました。痛みがあるところの皮膚筋肉を摘まんで毒だしを繰り返して痛みが消えるまで施術しておりました。今日聞いたら腹痛は全くないと言いました。潰瘍や慢性下痢、生理痛が腹部の皮膚筋肉を摘まんでから毒だしを繰り返し行うと治ってしまうのでお試し下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

潰瘍性大腸炎慢性下痢完治の研究

人気コミュニティランキング