ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > うつ完治の研究 > トピック一覧 > うつ症状、焦躁感、パニック障害...

うつ完治の研究コミュのうつ症状、焦躁感、パニック障害の治癒例

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

うつ症状、焦躁感、パニック障害の治癒例 2016年10月30日 03:10
mixiユーザーmixiユーザー
うつ症状、焦躁感、パニック障害の治癒例
44歳婦人


施術の前に書いてもらった症状*精神面:

パニック、焦燥感、罪悪感。
夫の何気ない言葉に過剰反応して動悸がしたり、人から電話・メールが来ると動悸、あわてたります。
(断わることの憂うつさ、会社からかと思って怖くなる)

集中力、判断力低下。
仕事が休みに入る直前は、「判断」ができないことがつらかったです。
夕方に焦燥感が強く出る気がします。
(一日が終わってしまうという落ち込み)
事務処理や家事ができず、できなかったことに対する落ちこみ。

孤独感。
死にたいと本気で思ったりはしませんが、落ちこむと、「いないほうがいいのかな」と考えることも。
うつ症状、焦躁感、パニック障害の治癒例

44歳婦人
施術後一週間目の感想文
うつ症状、パニック障害の治癒の体験:感想
一言で表現すると、幸せな体験でした。
意識してないところに痛みがあることも不思議、そこが先生の治療によって痛みが消えてしまうのも不思議でした。
強いマッサージではないのに心地よく、あんなに頑固に居座っていた動悸、焦燥感がほどけていく感じがしました。焦燥感が和らぐにつれて、首から上、頭のほうがポカポカしてきて、血流が良くなってリラックスしてくるのが自覚できました。
ですから、「脳への血流」がウツに影響しているという先生のお話も、実体験として理解できる気がします。
先生のマッサージと、息子さんによる足の毒出し、そして姉の見守り…なんとも贅沢な時間でした。

治療の後は、プールで泳いだ後のような心地よい疲労感。
帰り道が眠くてしょうがありませんでした(笑)

最後に、外泊許可までとって治療の時間をつくっていただき、本当にありがとうございました。
お手伝いいただいた息子さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

二時間もの治療、先生こそ、あの後お疲れになりませんでしたか?
先生もご無理なさらず、ずっとお元気でいてくださいね。
これからもお世話になりたいと思っておりますので。

追伸:昨日は会社の総務の担当者と面談があったのですが、落ち着いて会うことができました。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

うつ完治の研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

うつ完治の研究

人気コミュニティランキング