ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > アルゼンチン共和国杯

☆KEIBA LOVE☆コミュのアルゼンチン共和国杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

宝塚記念で12番人気3着と好走したノーブルマーズに注目したい。ここで重賞初制覇を飾ることができるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■11/4(日) アルゼンチン共和国杯(3歳上・GII・東京芝2500m)

 ノーブルマーズ(牡5、栗東・宮本博厩舎)は目黒記念で10番人気2着と好走。続くGI・宝塚記念でも12番人気と評価は低かったが、内で渋太く脚を伸ばして3着に入り、大きく力をつけていることを証明した。今回はそれ以来の休み明けだが、調整は順調。重賞初制覇を飾って、GI戦線に名乗りを上げられるか。

 ガンコ(牡5、栗東・松元茂樹厩舎)は今秋初戦のオールカマーで7着。休み明けで相手が強豪揃いの上、スタートで挟まれる不利もあっては致し方のない結果だった。東京コースは初めてだが、距離延長はプラス。巻き返しての重賞2勝目を期待したい。

 その他、長距離重賞4勝のアルバート(牡7、美浦・堀宣行厩舎)、1月の日経新春杯を制したパフォーマプロミス(牡6、栗東・藤原英昭厩舎)、3連勝中のムイトオブリガード(牡4、栗東・角田晃一厩舎)、長期休養明けの前走を制したヘリファルテ(牡4、美浦・堀宣行厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時30分。

コメント(6)

アルバートは7歳だけどまた走れるかな🤔w
ムイトオブリガード
ガンコ
ノーブルマーズ
パフォーマンスプロミス
アルゼンチン共和国杯は東京が得意で3回走って3勝している四位騎手が騎乗するムイトオブリガードを本命◎にしながら応援します。(^-^)

◎ムイトオブリガード
○ウインテンダネス
▲パフォーマプロミス
△ノーブルマーズ
△ガンコ
穴アルバート

この6頭の馬連ボックスにします。(^-^)

馬連 6頭ボックス
↓きΝЛ

四位騎手が騎乗するムイトオブリガード、この馬の能力を信じて応援します。(*^^*)

競馬ラブのみなさん、アルゼンチン共和国杯も楽しく予想して当てましょう!
ワイドのみでトリガミです。が今週は土日メイン全て一応当たりです。(笑)
ワイドでトリガミ男です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済