ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > セントウルS

☆KEIBA LOVE☆コミュのセントウルS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

春のスプリント王ファインニードルが登場。始動戦を制して、スプリントGI春秋制覇に向け弾みをつけられるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■9/9(日) セントウルS(3歳上・GII・阪神芝1200m)

 ファインニードル(牡5、栗東・高橋義忠厩舎)は昨年の覇者で、今春の高松宮記念を制覇。続く香港のチェアマンズスプリントプライズでは4着だったが、初の海外遠征で相手も強かった。今回はそれ以来の休み明けで斤量も58キロだが、GI馬の力を見せられるか。

 ラブカンプー(牝3、栗東・森田直行厩舎)はアイビスSDで2着、北九州記念で3着と古馬相手に好走を続けている。今回も斤量は52キロと軽く、上位争いが期待できそうだ。また、勝てばサマースプリントシリーズ逆転優勝となる。

 その他、北九州記念7着からの巻き返しを期すダイアナヘイロー(牝5、栗東・大根田裕之厩舎)、3歳馬アサクサゲンキ(牡3、栗東・音無秀孝厩舎)、アイビスSDで4着のレジーナフォルテ(牝4、美浦・佐藤吉勝厩舎)、一昨年の2着馬ネロ(牡7、栗東・森秀行厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時35分。

コメント(9)

デムーロ騎手が騎乗するラブカンプーと武豊騎手が騎乗するダイアナヘイローが気になってます。(^-^)

ラブカンプーは北九州記念の3着馬で、デムーロ騎手が上手く乗って、ラブカンプーの能力をひき出してくれると思います。(^-^)

ダイアナヘイローはG3阪急杯を勝ってますし、ここは巻き返しがあると思うので、この馬にしました。(^-^)

G1スプリンターズSの優先出走権をとるのはどの馬なのか、楽しみにしてます。(*^^*)
14.7.9の馬連ボックス
13からワイドで14.7.9
三連複ボックス14.7.9.13で
今日のセントウルSの予想は
◎ラブカンプー
○ファインニードル
▲ダイアナヘイロー
△ネロ
△アンヴァル
穴グレイトチャーター

この6頭の馬連ボックスで勝負します。(^-^)/

馬連 6頭ボックス
↓Л

G1スプリンターズSの優先出走権をとるのは、どの馬なのか楽しみにしてます。(*^^*)
ラブカンプー
ここ勝ってサマースプリント王者へw
ファインニードルをダイアナヘイローに変更
今日のセントウルS、馬連とりました。(^-^)

3着に穴で予想してたグレイトチャーターが入ったので、3連複も買ってたらって思いましたが…馬連とれて良かったです。(^-^)

来週も、この調子で頑張ります。(^-^)/
>>[7]
ありがとうございます。m(__)m

京成杯AHも馬連とりましたので、今日は良かったです。(^-^)

また来週も、一緒に競馬を楽しみましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済