ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > 新潟二歳S

☆KEIBA LOVE☆コミュの新潟二歳S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

登録時点で12頭と少頭数となった今年の新潟2歳S。重賞初制覇を果たすのはどの馬か。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■8/26(日) 新潟2歳S(2歳・GIII・新潟芝1600m)

 エイシンゾーン(牝2、栗東・松元茂樹厩舎)は新馬戦を制し、続く中京2歳Sで2着。勝ち馬(アドマイヤマーズ)には突き放されたが、これは道中掛かってしまった分だろう。ここで巻き返して、父ジャスタウェイに初の重賞タイトルを届けられるか。

 ケイデンスコール(牡2、栗東・安田隆行厩舎)は中京の新馬戦でアドマイヤマーズと叩き合ってハナ差2着。2戦目の新潟で単勝1.1倍の圧倒的な支持に応え快勝した。新馬戦で33秒1、2戦目で33秒7の脚を繰り出しており、素質はかなりのものがありそう。好走を期待。

 その他、東京の新馬戦を勝ったロードアクア(牡2、栗東・浅見秀一厩舎)・アンブロークン(牡2、美浦・手塚貴久厩舎)、ロードクエストとの兄妹制覇を狙うスティルネス(牝2、美浦・小島茂之厩舎)、中京で逃げ切ったエルモンストロ(牡2、栗東・中竹和也厩舎)なども重賞初制覇を狙う。発走は15時45分。

コメント(6)

去年このレースを勝ったフロンティアと同じダイワメジャー産駒のジョディーを本命にします(笑) 
エルモンストロ
アンブロークン
ジョディー
エンパイアシュアー
2.9.11の馬連ボックス
1-2.9.11のワイド
1.2.9.11の三連複ボックスで
2歳の重賞はどの馬が強いのか、まだよくわかりませんが…エルモンストロを本命◎にします。(^-^)

3連複 7頭ボックスで
↓きキΝЛ

2歳戦はまだ、よくわかりませんのでどの馬も無事にケガなくゴールしてほしいと思います。(^-^)/
今日の新潟2歳Sは1番人気のケイデンスコールが勝ちましたね。(^-^)

新潟のゴール前での勝負は、テレビで見てて興奮しました。(*^^*)

予想は3着のスティルネスはノーマークでしたので、残念ながらハズレでした。(^^;

来週の新潟記念は、頑張って当てたいと思います。(^-^)
>>[5] 俺も外れました。来週は頑張りましょう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済