ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > アンタレスS

☆KEIBA LOVE☆コミュのアンタレスS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ダート転向後に5連勝を飾るも、その後に骨折のため休養していたグレイトパールが復帰。久々の実戦でも好走することができるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■4/15(日) アンタレスS(4歳上・GIII・阪神ダ1800m)

 グレイトパール(牡5、栗東・中内田充正厩舎)はダート転向後5連勝で、昨年の平安Sを制覇。クリソライトに4馬身差をつけての圧勝で、GI戦線での活躍も期待されたが、その後に骨折が判明し休養を余儀なくされた。今回は復帰戦となるが、結果を出して大レースに向け賞金を積み上げていきたい。

 ナムラアラシ(牡5、栗東・牧田和弥厩舎)はアルデバランS(OP)、仁川S(OP)とオープン特別を2連勝。いずれも後方から強烈な脚を使って差し切っている。今回は定年引退の目野哲也厩舎から牧田和弥厩舎に移籍しての初戦となるが、突き抜けて3連勝を飾れるか。

 その他、昨年の2着馬ロンドンタウン(牡5、栗東・牧田和弥厩舎)、休み明けの名古屋大賞典で2着のミツバ(牡6、栗東・加用正厩舎)、マーチSで2着のクインズサターン(牡5、栗東・野中賢二厩舎)、マーチSで0.1秒差の4着だったアルタイル(牡6、美浦・手塚貴久厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時30分。

コメント(8)

ロンドンタウンもう一回買うかな。こないだ微妙だったから
治り加減がわからないのでグレイトパールの調教を見てから決めたいな

あの調教ハンターさんのデータを参考に(笑)
この5頭にナムラアラシを加えた6頭で的中を狙います!
グレイトパール
クインズサターン
ユラノト
以上で買いました
ミツバがいない〜
ただ、グレイトパールの復活みれてよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チャンピオンシップ制覇期待しますウマ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済