ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > ダービー卿チャレンジT

☆KEIBA LOVE☆コミュのダービー卿チャレンジT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

グレーターロンドンに注目したい。前走の東京新聞杯は9着に終わったが、得意の舞台で巻き返しての重賞初制覇なるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■3/31(土) ダービー卿CT(4歳上・GIII・中山芝1600m)

 グレーターロンドン(牡6、美浦・大竹正博厩舎)は1番人気に支持された東京新聞杯で9着。好位につける積極策をとったが、結果的にそれが馬に合わなかったか。今回は2戦2勝と得意にしている中山のマイル。巻き返しての重賞初制覇を期待したい。

 レッドアンシェル(牡4、栗東・庄野靖志厩舎)は年明けの京都金杯で3着。1番人気には応えられなかったものの、差し有利の展開で先行したことを考えると、特に評価を落とす必要はないだろう。今回は初の中山コースだが、クリアして重賞タイトルを掴むことができるか。

 その他、大阪杯とのダブル登録もこちらに参戦する可能性が高いマルターズアポジー(牡6、美浦・堀井雅広厩舎)、連勝でオープンに上がってきたゴールドサーベラス(牡6、美浦・清水英克厩舎)、この条件得意なヒーズインラブ(牡5、栗東・藤岡健一厩舎)、前走久々の勝利を挙げたミュゼエイリアン(セ6、美浦・黒岩陽一厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時45分。

コメント(8)

僕はレッドアンシェルを本命◎にして、対抗○ロジチャリス、▲にキャンベルジュニア、△にクラリティスカイとマイネルアウラート、穴はサンライズメジャーにします。(^-^)

京都金杯の3着馬のレッドアンシェルに期待して、応援します。(^-^)/
これにキャンベルジュニアを加えたBOXで的中を狙います!
ストーミーシー以外はあるのにだめ^^;
二着かー
レッドもテオドールも来ないか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。