ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > セントウルS

☆KEIBA LOVE☆コミュのセントウルS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 サマースプリントシリーズ最終戦。また、勝ち馬にはスプリンターズSの優先出走権も与えられる。勝利を手にするのはどの馬か。出走を予定している主な有力馬は以下の通り。

■9/10(日) セントウルS(3歳上・GII・阪神芝1200m)

 フィドゥーシア(牝5、栗東・松元茂樹厩舎)はOP特別連勝で挑んだアイビスサマーダッシュで2着に敗れたが、力は見せたと言っていいだろう。ここで巻き返して、母ビリーヴとの母娘制覇&サマースプリントシリーズの逆転Vを果たしたいところだ。

 ダンスディレクター(牡7、栗東・笹田和秀厩舎)は1月のシルクロードSで連覇を達成したものの、その後に骨折が判明し、休養を余儀なくされた。今回はそれ以来のレースとなるが、能力では格上の存在。本番につながる好走を期待したい。

 その他、アイビスサマーダッシュを制したラインミーティア(牡7、美浦・水野貴広厩舎)、CBC賞惨敗からの巻き返しを期すメラグラーナ(牝5、栗東・池添学厩舎)、古豪スノードラゴン(牡9、美浦・高木登厩舎)、この条件では3戦2勝2着1回のファインニードル(牡4、栗東・高橋義忠厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時35分。

コメント(6)

メラグラーナかな。
フィドューシアも考えています
フィドゥーシアは母がビリーヴなので、短距離の1200mはかなり合いますし、この馬はスプリント向きの血統の馬だと思います。(^-^)

僕はこの馬を本命◎にします。(^-^)/
>>[3]
コメント、ありがとうございます。m(__)m

そう言ってもらえて、嬉しいです。(^-^)

マサオさん、今週から始まる秋競馬も一緒に楽しみましょう!
>>[4]
秋は夏場にうまくいかなかったことを活かして頑張ります!
メラグラーナ4着か。スプリンターズはメラグラーナとまた一勝負やな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済