ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆KEIBA LOVE☆ > トピック一覧 > ファンタジーS

☆KEIBA LOVE☆コミュのファンタジーS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 注目は新馬戦で圧巻のパフォーマンスを見せたミスエルテ。ここも突破して暮れの阪神JFに向かうか、それとも同馬を破る新たなヒロイン候補が誕生するか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■11/5(土) ファンタジーS(2歳・牝・GIII・京都芝1400m)

 ミスエルテ(牝2、栗東・池江泰寿厩舎)は英国の怪物フランケルの初年度産駒。新馬戦では持ったままで何もせず2馬身差をつけて楽勝するという圧巻のパフォーマンスを見せた。素質は相当に高そうで、ここも難なく突破できるようなら、暮れの阪神JFでも最有力候補として名が上がることになるだろう。

 ブラックオニキス(牝2、美浦・加藤和宏厩舎)は初勝利に4戦を要したものの、5戦目のクローバー賞で地方の雄・トラスト(現在は中央に移籍)を撃破。続く札幌2歳Sではトラストに逆襲されたものの、2着は確保し着実に力をつけているところを見せた。今回は距離短縮がカギとなるが、引き続きの好走を期待したい。

 その他、りんどう賞2着のヤマカツグレース(牝2、栗東・池添兼雄厩舎)、新馬戦・フェニックス賞と連勝したクインズサリナ(牝2、栗東・西村真幸厩舎)、新馬戦を人気薄ながら快勝したアオアラシ(牝2、栗東・松下武士厩舎)なども重賞初制覇を狙う。発走は15時45分。

コメント(4)

フランケル産駒のミスエルテを◎本命にします。柔らかくて、弾力のある馬だと日刊スポーツ新聞に書いてあったので、この馬の力を信じて、レースを見たいと思います。(^-^)
ミスエルテかー!
どーなることやら!
ミスエルテの一強とみて
相手にヤマカツグレース、ブラックオニキス、ディアドラの相手三頭に絞って
三連単と馬単
あと馬連のミスエルテとヤマカツグレース
で10点で

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KEIBA LOVE☆ 更新情報

☆KEIBA LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済