ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THIRD WATCH(サードウォッチ)コミュのTWキャストがこの番組に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めまして〜。
この秋からアメリカで公開される「Invasion」という番組に
ジミー役だったEddie Cibrianが出ます!

http://www.tv.com/invasion/show/32917/summary.html

皆様もこんな番組や映画にでてたよー、とか
これから出るよーっていう情報があったら
ここにカキコしてください♪

コミュの管理人様、勝手にトピたててごめんなさい<m(__)m>


コメント(192)

>きゃらめりさん
>みやGさん
>peaceさん

こんにちは。
ボスコレッリ巡査が大好きな丹頂と申します。
よろしくお願いいたします。

CSIMのジミーかっこよかったです♪
CSIMもけっこう見ているのですが、毎回必ず!というほどではなかたのですが、ジミー目当てに見ちゃいそうですハート
マッチョ感がなくなり渋くなって、私にはド真ん中になったようです(笑)
丹頂かおり姫様
私もボスコお気に入りです。
でも単品ボスコよりヨーカスとコンビでスキです^^

そのフェイス・ヨーカスですが、
ER??の何回目か忘れましたが、
患者さんのお母様の役で出てらっしゃいました。
ヨーカスっぽいごっつい感じではなく、
女性っぽい感じでした〜。

あと、私はラブリーガルにフランク(でしたっけ?ヨーカスの旦那さん)が
出てました。
あれ?グット・ワイフの方だったかな。
法廷の場面で出てました。
peaceさん

ヨーカスのご主人はグッドワイフに出ていましたね

クリス・バウアー

ナンバーズ、CSI、ロストルーム、クリミナルマインドなど
あちこちに出てますね〜〜
ライ・トゥー・ミーの第3話にカルロスが出てましたね(^^)
>ZEROさん

そうなんですかexclamation & question目 見てたはずなのに気づかなかったのか、、、あせあせ
『チャック』の、第9話にも出てましたね!
> Mijitaさん

声優さんの声がめっちゃ低くて違和感ありましたけどね(^_^;)
>ZEROさん

あぁ、それで気づかなかったのかもexclamation & questionあせあせ カルロス、好きだったのに。(笑)

声優さんが変わると、既に刷り込まれてる声と違和感があって、めっちゃ気持ち悪いですよねふらふら

関係ないですが、『クリミナル・マインド』にボスコが出てた時も最後の最後まで気づかなくて、
自分的にすごいショックでした冷や汗
”ボスコ狂”なのに。(爆)
> Mijitaさん

カルロスはすぐわかるぐらいいっぱい登場してたよ(笑)


ボスコは一発でわかった(^-^)
私もけっこぉボスコすきなんでねぇ(照)
>ハーマイオニー様
あ!グッドワイフでしたか。ありがとうございます。
クリミナルマインドの時はすごい役でしたよね。
CSIは気づけなかった〜。残念〜。
昨夜の「女検察官アナベス・チェイス」に刑事役でカルロスが出てました。
ん?カルロス!?うわっ、カルロスだ、カルロス!!
と、思わず声に出してしまいました。
あのまんまでした(笑)懐かしすぎてテンション上がってしまい
内容がよくわからなかったです・・・(汗)
スーパードラマTV

クリミナルマインドでサリーが
警察役で出てます!!!


嫌な役だけど…
ボスコが、Gyaoで配信している映画「ディストラクション」に、車椅子の兵士役で出演しています。
クリス・バウアーがトゥルー・ブラッドのレギュラー、
キム・レイバーがグレイズ・アナトミーのレギュラーです。
キムが出演の海外ドラマ『リップスティックジャングル』にすっかりはまってしまいましたTVぴかぴか(新しい)
なんかちょっとムチムチな体型になってましたけど…

キムの不倫相手役がこれまた素敵ハート
FOXlifeでオンエア中のマダム・プレジデントにボスコが出ています。
大統領のスタッフだからスーツ姿なのがちょっと不思議な感じです。
WOWOWで放送中のCriminal Minds S5-18、もうひとつのBAUが出てくるエピソードにボスコが登場するようです。

また、FOXでいまシーズン3が放送されているBurn Noticeのシーズン4に、Coby Bellがシーズン通して登場します。
昨日スターチャンネルで放送された Perfect Getaway に、アンソニー・ルイヴィヴァーが出ていました。
映画 アジャストメントに カルロス 出てました。 わーい(嬉しい顔)
メンタリスト にヨーカスでてました てかヨーカスですよね。 やはり少し老けましたねぇ…
> チチボーロ55さん

あの服装だから
そう見えるんだと思いますふらふら

メンタリストseason2 第4話
もう45歳ですもんね。 時がたつのははやいもの・・・・
TV「クリミナルマインド」シーズン3 第19話に、アレックス・テイラーが、

TV「グッド・ワイフ」シーズン2 第6話に、サリーが、

TV「ブルーブラッド〜NYPD家族の絆」にアレックス・テイラー(リンダ・レーガン役)が、出てました。
>純子さん

私も全部観てました.わーい(嬉しい顔)
サリー、変わりなくてホッとします。

all chinemaさんからの映画の情報です。
 「ヘルボーイ」「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロ監督の次回作となるSFモンスター映画「Pacific Rim」の撮影がいよいよ始まったことが明らかとなった模様。地球に侵攻してきた巨大モンスターとそれを迎え撃つ巨大ロボットの対決を描く物語となる。。全米公開は2013年5月の予定。

ここにボスコが出演です。グッド(上向き矢印)
デルトロ作品大好きなので楽しみです。
>きゃらめりさん

サリー変わりないですねうれしい顔
「グッド・ワイフ」シーズン2 第8話にも出てましたね。これからも出るみたいですねぴかぴか(新しい)


「Persons Unknown〜そして彼らは囚われた」FOX CRIMEで2012年1月〜放送スタート。
ボスコ役のジェーソン・ワイルズ Jason Willes主演ですね。楽しみでするんるん
Persons Unknownのボスコ、ミステリアスな雰囲気を漂わせつつ活躍していますよ。ご期待ください。
>純子さん Garotoさん

情報ありがとうございます。
楽しみですわーい(嬉しい顔)
「Persons Unknown〜そして彼らは囚われた」ミステリアスな・・・楽しみですうれしい顔

かわいい「LAW&ORDER」シーズン17 第16(387)話に、ボビーが出てました!
クローバー「ブルーブラッド〜NYPD家族の絆」シーズン1にボビーが地方検事役で出ていますexclamation
「クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル」第9話 母性の証明に
ちょい役ですが、エミリーが出ていました。
あの可愛かったエミリーがもう22歳ですか・・・。今でも可愛いハート達(複数ハート)
CSI:NY のシーズン8で、ここ3週連続してボスコが出演しているようです。
日本では一年以上先の放送ですが。
12/2の放送分でエピソードが終わったのかどうかわかりません。

ニュヨークのボスコ。TWを思い出せるような起用だといいな。
Criminal Minds:Suspect Behavior #13 最終話に、ドクが出ています。
たぶん予告編の最後の後ろ姿がそうだと思います。
「CHASE/逃亡者を追え!」に、ジミー・ドーティ役のエディ・シブリアンが賞金稼ぎ役で出てますほっとした顔
「リップスティックジャングル」に、キム・ザンブラノ役のキム・レイヴァーが
ニコ・ライリー役(雑誌編集長役)で出ていますほっとした顔
「コールドケース」シーズン5 第16話に、ボビー役のボビー・カナヴェイルが出てましたほっとした顔
FOXで放送された American Horror Story シーズン1の最終話に、カルロスとドクター・モラレスが出ていました。
FOXCRIMEのpersons unknown1にボスコ出てましたexclamation いつも出るみたいです。
CSI:NY8 #7に、Jason Wilesが出ていました。このあと2話続けて登場します。連続レイプ犯の役で今回はほんの少ししか出番はありませんでした。ずいぶん絞った感じでした。
「ブリッジ〜国境に潜む闇」シーズン1 第2話に、ボスコが出てました。
「バーン・ノーティス」シーズン6 第2話にカルロスが出てました。

ログインすると、残り153件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THIRD WATCH(サードウォッチ) 更新情報

THIRD WATCH(サードウォッチ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。