ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 宇宙戦隊キュウレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想 第22話「伝説の救...

宇宙戦隊キュウレンジャーコミュの実況・感想 第22話「伝説の救世主の正体」 7月23日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第22話「伝説の救世主の正体」 7月23日

7月16日(日)はお休みです。



アルゴ船の中で眠っていた謎の男・鳳ツルギがオリオン号にやってくる。

自らの輝かしい伝説について話したツルギは、キュウレンジャーの役目は終わり、
これからは自分一人で戦うと言い放つ。
ツルギの真意を探るため、ショウ司令官はスパーダとラプターを監視役として同行させることに。

ツルギは、ジャークマターの教育機関へ向かい、
ジャークマターの歴史で宇宙を塗り替えようとするダイカーン・マナビルに戦いを挑む。

スパーダとラプターも応戦するが、ツルギから2人は戦いに向いてないと言われ…

コメント(87)

メンバー中の常識人である、スパーダやラプターを怒らせ困惑させる鳳ツルギのキャラは、相当クセありましたねあせあせ

次回、ラッキーとの衝突は必須exclamation & question
ギガントホウオウがウルカイザーに見えたのは私だけかな?
ラプター製作者が鳳剣?となると、ラプターはもう300年動いているのか?で、叔父様と呼ばれてる位だから、オリオン号もまた剣製作物?
>>[18]
その昔、キッチンでは負けたことのない料理人がいてですね〜その人は戦艦や大陸横断鉄道で大暴れしました。

>>[51]
ツルギが設計したアンドロイドの発展型がラプター。

ってツルギが言ってるんですがね。
>>[50]
ギガントホウオーの決技が超電磁スピンに見えたのは私だけ?
劇中では(今んとこ)いけ好かない役どころの鳳ツルギがEDでキュータマ音頭踊ってるのを見ると、なんかホッとします
あれ?今日の放送のトピが見当たらない。
ラッキーもスティンガーもキャラ変?
ただでさえポンコツ(腐女子的な意味で)なラプターを、
これ以上壊させてどうすんだ!
30分後の若社長「何て傲慢な奴だ、ツルギは。」
テッチュウはニンジャブルーかぁ。フクショーグンは戦隊OBになるとか(笑)
ツルギ「口だけは達者なトーシローばかりですな。」
あれ?大鷲の背中ドッキング初じゃね?
カレーを食べるキイロではなく
作るキイロ
キュータマジン(キュータマくっつけただけ)。
去年のドデカキングかよ!
フクショーグンは戦隊OBが担当するみたいですね。ニンジャブルー、デンジグリーン、イエローバスター なんてこった!?
>>[78] DXではなく、食玩ミニプラキュータマ合体シリーズを集めている方にとっては有名な合体です。設定にない、いわゆる"俺合体"。番組に採用されて、胸熱でした!
>>[79]
作る金色はいましたけどね。(笑)
>>[81]
ボディだけシシボイジャー使ってませんかね?
>>[86] 使ってます。むしろコアロボットですね(ミニプラで確認済み)。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙戦隊キュウレンジャー 更新情報

宇宙戦隊キュウレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。