ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 大河ドラマ『西郷(せご)どん』 > トピック一覧 > 第12回(3月25日(日))『...

大河ドラマ『西郷(せご)どん』コミュの第12回(3月25日(日))『運の強き姫君』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第12回予告

篤姫(北川景子)は江戸に来て2年たつが、未だ将軍家への輿入れが決まらない。吉之助(鈴木亮平)は幾島(南野陽子)と他の藩や大奥へ働きかけ、本寿院(泉ピン子)との接触に成功。ようやく婚儀が正式に決まる。しかし将軍・家定(又吉直樹)との間に子は授からぬ事を知った吉之助は、篤姫が背負う悲しき宿命に心を痛める。そんな夜、篤姫は吉之助にだけ秘めた胸の内を吐露することに…。



▼西郷どんの目線▼
篤姫様付用人として篤姫さまを守りたいという思い、為政者としての斉彬さまのやり方にどうしても賛同できない思い……吉之助に芽生えたいろんな感情が動いていく第12回です。篤姫さまのお輿入れについて、ただの職務とは思えなくなっていく吉之助がいます。
そんななか……吉之助、接待デビューをいたしもす!実は、裸踊り(!?)とでも言いますか、僕がオリジナルで考えた踊りも披露しますので、どうぞお楽しみください!(笑)。
そして、最後には、篤姫さまとの衝撃の秘めごとが……。吉之助さんと篤姫さまにどんな感情が芽生えたのか、その答えは、見守ってくださるみなさまにお任せしたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大河ドラマ『西郷(せご)どん』 更新情報

大河ドラマ『西郷(せご)どん』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済