ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堂島孝平とそのバックバンドコミュの沖さんのような鍵盤ひいて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鍵盤等募集です! 〔音源聴けます〕

ハジメマシテ!
the brother woodsは
フジロック出演・サンレコ誌表紙を目指し(笑)
各種サポーター募集中!
楽器の種類や酒類は問いません。 

特に…
鍵盤好き、
コーラスも、なんて方!
自薦他薦問わずご一報お待ちしています。 

HPは
http://brotherwoods.hp.infoseek.co.jp/

mixiコミュは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=313721

音源は
http://www.myspace.com/thebrotherwoodsです!

僕らもメンバーに会社員がいたりするんで、練習は土日どちらかです。ライブ前には平日夜とかにも受験生の如く(笑)あわてて詰め込んだりもしますが。下手なんで。

千葉2人、都内1人なんでアキバでリハが多いですが、場所時間は柔軟に対応しています。バンドとしてはプロ志向です。が、人との関わりという点で柔軟に考えており、サポート形態等要相談という感じです。もちろん正式メンバーとして歩んでいけるかただと大変嬉しいですが、それはまあ結婚みたいなものですしね。まずは恋愛から(笑)。ジャムりませんか?お茶しませんか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堂島孝平とそのバックバンド 更新情報

堂島孝平とそのバックバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。