ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > フリップフラッパーズ > トピック一覧 > アニメ感想等10話 ピュアジェ...

フリップフラッパーズコミュのアニメ感想等10話 ピュアジェッター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 あらすじ

負傷により治療を受けるヤヤカ、”ミミ”をパートナーだと語るパピカ、度重なる出来事に混乱を隠し切れないココナ……。 かつてより行われていたピュアイリュージョン研究の実態が徐々に明らかとなり始める。 さらに、フリップフラップの基地にアスクレピオスの襲撃が発生! 各自が脱出を試みるのだが、パピカとココナは途中ではぐれてしまい―!?

【スタッフ】
絵コンテ:押山清高
演出:山下英美
脚本:ハヤシナオキ
作画監督:杉薗朗子 田中志穂 りぱ

コメント(2)

黒い・・・・黒いぞ、なんだか。

一話で、雪王蟲(?)とやりあって
「よっしゃ終わり」と思ったトコロで

あのロボットたちに、ここなが取り囲まれるシーン
出てきてましたよね。

今週は、なんと「おばあちゃん」がニセモノで
しかもロボっただったようで
そのおばあちゃんの手引きで、ロボットたちが自宅に。

つまりは「ここなはずっと監視されていた」ってこと??

怪我したヤヤカの扱いも酷いし
なんなんだ。この作品は。

ちっともほのぼのしねえじゃねえか!

あと2話?3話?  ちゃんと、「すっきり」終わってくれるかなぁ。
きっと、大丈夫だと思うんだけど。
あ。いかん

せっかく描写されるようになった「ミミ」のこと、抜けてた。

あの「ミミ」って少女が、いわば「ピュアイリュージョンの、すべてに等しい」ってこと?
そのミミのかけらが、ここなの体の中に入ってるっての?

むううう。。。困った困った。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリップフラッパーズ 更新情報

フリップフラッパーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。